過去の暴力 我慢が必要?

  • 旦那・家族
    • 20
    • じこ
      19/03/04 21:09:02

    10年も我慢してるってすごいね。
    私はやっと4年で離婚出来たから離婚してしまえば何でもっと早くにって思う事が多いよ。
    DVハネムーンてのがあるから、よく調べてね
    我慢は結局自分の心を殺すことでしかないから、そこまでして一緒に居たい相手のでしょうか?
    大丈夫!離婚しても子供は悲しまないよ、母親を悲しませてる父親を大好きな子供なんていないから、そもそもそんな姿を子供に見せる事が立派な虐待だと思う
    暴力ってする人はするし、しない人は全くしないから
    あなたの旦那は暴力を悪いことだと思ってない人間なだけなのです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ