辻希美(31)、人生初の病院検査「もっと長生きしたい」「何もない事を願うばかり」

  • ニュース全般
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 19/03/04 17:27:44

元モーニング娘。の辻希美が4日、ブログを更新し「最近身体に少し不安な事があり…」と検査を受けたことを報告。「正直すでにキッツイ」と揺れる心境をつづった。

 辻は「初体験」と題したブログで「身体に不安な事があり…。今日は幸空をママとたぁくんにお願いして病院にて検査です」とつづった。「人生初の検査…。正直すでにキッツイ」と心も折れているようだが「ですがもっともっと長生きしたいし、自分の為にも家族の為にも頑張ります!」と、病気の詳細こそ明かしていないが、4児の母としての責任感をにじませた。

 辻は現在31歳だが「病気するにはまだ若いけれど病気に年齢は関係ないし、身体は正直」と、明らかに身体に不調があるようだが「32歳を目前に…検査も結果も怖くて不安だけど…今日一日気合を入れます!そして…何もない事を願うばかりです」と締めくくっていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16107121/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/e/de189_50_c2a421a0_e96b29a9.jpg


ちなみに辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅
https://jitakukoukai.com/?p=3862

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/04 20:05:37

    私は、アップフロントに苦情のメールしちゃいました。本当にこの人最低ですよね。友達がいないわけがよくわかりました。

    • 52
    • 19/03/04 20:03:40

    辻ちゃんやばいよ。厄年じゃん!
    長生きしたいなら、質素なもの食べとけば長生きするよ。
    高級食材が全て体にいいとはかぎらないのよー。

    • 11
    • 19/03/04 20:02:49

    いま闘病中の身からすると腹立たしい。
    こっちは本気で子供の成人式が見れるか、孫が見れるかどうか心配してるのに。だからってその気持ちは誰にも言ってないのに。
    注目されたいからこんな簡単に病気の疑いをネタにするなんて。
    これまでは炎上しても何も思ってなかったけど、もう嫌い。

    • 57
    • 19/03/04 20:02:22

    ただの低血圧(笑)またレバーでも食べとけよ

    • 11
    • 19/03/04 20:02:18

    >>222
    構って病

    • 6
    • 19/03/04 19:58:52

    当日に結果がある程度分かる検査といったら大腸内視鏡か胃カメラかな。
    ポリープとかなければ当日に異常なしってわかるもんね。
    はっきり検査内容を公表すれば叩かれないと思うんだけどな。
    心配な症状は誰でもあるからね。

    • 8
    • 19/03/04 19:56:01

    やっぱ芸能人だからこそ、こういう身体の事は周りに配慮が必要だと思う。
    あとこれをわざわざニュースにするライブドアともどうよ?

    • 19
    • 19/03/04 19:54:42

    同じテレビに出る人間として、池江璃花子選手や堀さんの気持ちは考えないのだろうか。
    それこそ生死がかかってる状況なのに、無事でよかった!私は長生きしたい!って。ちょっとそれはデリカシーに欠けるよ

    • 49
    • 19/03/04 19:54:35

    結局なんだったの?

    • 7
    • 19/03/04 19:53:14

    あなた達残念だったわね
    私は何もなくてよかったわ
    って言ってるようにしか思えない
    心配で検査に行ったのはわかるがもっと書き方あるだろ?
    そういう事もわからないわけ?

    • 11
    • 19/03/04 19:52:53

    >>212
    持病って蓄膿症のこと?

    • 1
    • 19/03/04 19:52:43

    長生きしたいって思うほどの症状の検査でもそんなすぐに結果分かるもんなんだね

    • 11
    • 19/03/04 19:51:55

    え!インスタだけ今見たけど、こんなに大げさに言っておいてすぐ結果が分かる検査だったんだ?!
    しかも薬で様子見で平気だったんだ…

    私アンチじゃないから、辻ちゃん4人も子育てしてすごいなって思ってたけど、これはちょっと…やり方にがっかりだよ。
    せめて結果が分かってからで良かったんじゃないかな。
    堀ちえみさんや池江璃花子さんのことがあったから、余計に。

    • 42
    • 19/03/04 19:51:48

    ブログネタがないんだって

    • 8
    • 19/03/04 19:49:57

    何事ないといいね。

    • 0
    • 19/03/04 19:49:38

    酷い内容のブログで炎上させる→金入る→NEWダイニングテーブル買う!
    これ狙いだな。

    • 9
    • 19/03/04 19:47:42

    >>209
    もっと長生きしたいとか、すでに闘病が始まって命の有限さを噛み締めてる人の言葉みたいだよね。
    検査の前から大げさだなぁとしか…。4度も出産して32歳なら体にガタもくるよ。

    • 34
    • 19/03/04 19:46:09

    こんなに叩かれると思ってなかったので、またブログの一部をしれーっと消しそう。

    • 16
    • 19/03/04 19:46:00

    私は、すごく好きでもきらいでもないけど
    不安だったんだろうな。
    なんか持病があるんだっけ?!
    とにかく
    なんでもなくてよかった。

    • 2
    • 19/03/04 19:45:24

    ここ、堀ちえみアンチと同じ臭いがする

    • 4
    • 19/03/04 19:44:19

    病気と戦ってる人がこんなバカの記事を見たら本当に◯ろしたくなるくらい憎いと感じてしまうだろう。
    なんでもない人だってこんなに頭にきてるんだから。人の気持ちとか全然考えてない。自分のことが一番大事な大人になりきれてないバカな母親だよ。信じられない。

    • 19
    • 209
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/04 19:43:01

    詳しいことは書けないのに生死の分岐点に立ったみたいなの書く必要ないのに。かまってちゃんだね。

    • 25
    • 19/03/04 19:42:04

    この子はいつも便乗だったり、大袈裟だったりするイメージがあるなぁ。検査する前とか何もないのにブログに書くとか私ならしないなぁ。知り合いや友達に心配かけるだけだもんね。

    • 15
    • 19/03/04 19:40:52

    >>202
    芸能人アンチが低脳ってことでしょ?

    • 4
    • 19/03/04 19:40:40

    悲劇のヒロインにはなれんタイプ
    大丈夫やわ。

    • 10
    • 19/03/04 19:40:33

    もっと長生きしたいって、どうせなんでもないんでしょ

    • 15
    • 19/03/04 19:40:28

    今までは、辻希美アンチってきちがいババァの集まりだと思っていたけど今回のブログはなしだよ。
    「第4の人生楽しみたい。」
    「孫の顔見たいし娘のドレス姿見せたいし…」って余命宣告されてる人や生きたくても生きれない人だっているんだからさ言葉考えようよ。

    • 52
    • 19/03/04 19:40:25

    >>192
    だって辻希美のことが大好きなのよ、アンチは。

    • 4
    • 19/03/04 19:40:08

    >>199
    低脳に言われたくはない

    • 1
    • 19/03/04 19:38:04

    ここってアンチトピ?

    • 4
    • 19/03/04 19:37:48

    >>179
    あなた辻さんと知能が同じくらいだね。
    まだ若いのならしかたないけど。

    • 4
    • 19/03/04 19:37:38

    >>197
    アンチって1日中辻ちゃんのこと考えてそうだねー笑

    • 7
    • 19/03/04 19:37:31

    なんだかなー
    こんなの載せるからたたかれる

    • 8
    • 19/03/04 19:36:27

    >>192
    じっくり読んだことない人が擁護したところでね~
    まったく説得力ございませんわね(笑)

    • 7
    • 19/03/04 19:35:47

    不安な事があって病院に行ってきました、結果異常ありませんでした、皆さんも早め早めに病院に行きましょうとかならわかるけど、行く前から大袈裟に書いて、もうすでにキッツイとかただの空腹でしょ。

    • 22
    • 19/03/04 19:35:36

    こんなブログ書くなんて30過ぎた大人のすること?
    知能が低いってかわいそう。

    今闘病中のかたに失礼だよ。

    • 23
    • 19/03/04 19:35:17

    かなりヤバイのかしら?

    • 2
    • 19/03/04 19:35:02

    >>20
    私、胃痛と胃もたれで胃カメラしたけどなにもなかったよ!
    で、胃カメラ終わったら症状もなくなって…病は気からだったことがある

    • 2
    • 19/03/04 19:34:18

    >>190
    アンチってじっくりブログ読むんだw

    • 4
    • 19/03/04 19:34:13

    何もないといいね
    子供ちゃん達の為にも

    • 1
    • 19/03/04 19:33:33

    >>179
    あなたさ、辻のブログじっくり読んでみなよ
    病院行く前、そして結果が出た後まで
    それでもそういう事言えるんだったら辻と同様
    相当な神経の持ち主って事だね

    • 6
    • 19/03/04 19:33:32

    なってから言えっ
    産後の不安感でしょ

    • 2
    • 19/03/04 19:32:39

    >>179
    検査もしていないうちから長生きしたい、家族のために~!とか言うのは感じ悪いよ。失礼。

    • 9
    • 19/03/04 19:32:33

    >>181
    アンチって何でもかんでも他人に絡めて悪くいうのが好きなのか。

    • 2
    • 19/03/04 19:32:29

    インスタ見たけど結局大したことなかったみたいだね!
    結果出てからブログ載せろって感じ。

    • 12
    • 19/03/04 19:31:57

    こういう馬鹿げた人間に限って長生きすんだよなぁ

    検索結果何も無くて、異常無しでした!良かった~のネタ書くのが目に見えてるわ

    • 11
    • 19/03/04 19:31:14

    数年前にこの人が出産した時の事覚えてる。
    あとで梨花も出産して彼女が難産で生死の境を彷徨ったとニュースになって、辻ちゃんが後から私も難産で意識不明になったってブログに書き始めたんだよね。

    最初はごく普通に出産報告してたのに後から聞いた他人のエピソードをマネしましたって感じで、こういう虚言癖の子って昔クラスにいたな…って気持ちになった。
    堀ちえみのガン発覚と家族愛エピソードに影響受けたのかな。

    • 21
    • 19/03/04 19:31:08

    >>179
    書き方ってもんがあるでしょ。

    太陽の触診発言だって、ある意味間違った意見でもないけど言い方(と、イヤらしい手つきも)が悪かったから叩かれたんだから。

    • 10
    • 19/03/04 19:30:52

    本当に大きな病気の不安があるんだったら、コアは親に任せて太陽が一緒に行くでしょ。

    • 5
    • 181
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/04 19:30:11

    お腹すいて機嫌が悪い。早く何か食べたいって堀ちえみに対する嫌がらせかよ。堀さんは、味のないご飯食べて普通のご飯が食べたいのに

    • 14
1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ