ボーナス隠されていました…

• なんでも
    • 9
      04/10/24 10:18:00

こんにちゎ 制限はしていません(>_<) 給料は20万 小遣いは3万渡してますが 結局すぐなくなり 小遣いという小遣いはちょこちょこ別にも渡すかんじになってしまってます… スロが出ても もらってないし…出てれば毎日いって家にもいなくてもよほどじゃない限り文句もいいませんでしたょ ストレスはお互いたまるし ある程度範囲以内 好きなことはやりたい やってほしいから ただ妊娠をしてから ボーナスでないと知り バイトをしてとか しようとも何回も持ちかけました でも 俺はこれ以上は働くのは無理だといっていて… だから結果 あたしがバイトしてました 今までボーナスでたら ちゃんと旦那と話して旦那にも お金渡したり…してきたから 今回も 話してくれてたら 少しでも わけて渡していたのに… だからあたしのことも信用?してなかったのかなって… 旦那の気持ちはわかりません 結局 バレたのは自分のつめが甘かった て 言われたし… 冬に赤ちゃん産まれるのに すごく もや②して 旦那もスロいきたいストレスでイライラして… 旦那はもっとスロやりたいんだとは思います それは前から分かるし … けど今回されたことは 人間として悲しかったです 冬ボーナス時期 あたしは 予定日だし… もう渡してくれるかわかりません こういう人はもう変わらないだろうとは思ってます… 隠されていた 三ヶ月 旦那は本当 ボーナスの話をしても普通だったので…信用できるかもわからないし 旦那も反省してる様子もない まだ必死に謝ってくれるほうがよかった(;_;) こんな旦那はどう接していけばいいですか

• 0
古トピの為これ以上コメントできません