横浜流星嫌いなばばあなんているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/09 13:21:46

    私はピンクのユリユリが好きだってことに今更気がついた。黒髪だとイケメンに見えない

    • 2
    • 19/10/09 11:17:49

    笑った時の頬骨線?が気になるけど
    山崎賢人の方が好きだわ。

    • 2
    • 19/10/09 11:16:26

    別に嫌いではないけど、まっちろさ加減とひょろひょろ、鼻の穴が気になる。

    • 0
    • 19/10/09 09:50:25

    >>258
    それ竜星涼じゃない?

    横浜流星は満島ひかりに似てると思う

    • 0
    • 19/10/09 09:46:20

    深キョンのドラマは学ランもあってかっこよさが増してたけど、あな番の脱いでたシーン見てヒョロヒョロなのが気持ち悪かった。

    • 2
    • 19/10/09 09:44:05

    ちゃんとみると のペーっとしてる。

    • 3
    • 19/10/09 09:41:36

    超えた超えたー笑
    ピンク頭の時は1ミリもイケメンと思わなかったけど
    あな番でやられた…
    笑顔可愛すぎない?

    • 0
    • 19/10/09 09:40:41

    最初はイケメンだなーと思ってたんだけど、ある時からなぜか髭の剃り跡が気になって、それどころじゃなくなった。笑

    • 0
    • 19/10/09 09:32:56

    ママスタのトピで顔がジャンポケ斉藤に似てるっていうのを見てからそれにしか見えない(笑)

    • 1
    • 19/10/09 09:23:40

    まつげの上がり方がいやかな。

    • 2
    • 19/10/09 09:19:15

    あな番でのアクション、カッコ良すぎてびっくりした。本物って違うね。

    • 0
    • 19/10/09 09:18:41

    アップでよくよく見るとそんな騒ぐほどのイケメンじゃないなって思った

    • 6
    • 19/10/09 09:17:29

    >>248
    役者は礼儀正しくないって何気に升さんディスってる(笑)

    • 0
    • 19/10/09 09:16:50

    ばばあだけどあの人嫌いな身内にそっくりだから嫌いだわw

    • 2
    • 19/10/09 09:16:05

    ナヨナヨしてて嫌だ

    • 5
    • 19/10/09 09:11:50

    顔も見たことない
    弘兼憲史の黄昏流星群なら知ってる

    • 0
    • 19/10/09 09:10:02

    吉沢亮が好き

    • 0
    • 19/10/09 09:08:38

    ババアじゃない私は嫌いではないけど、全然よさがわからない。

    • 6
    • 19/10/09 08:54:38

    横浜流星って性格は良さそうだと思う、枡アナが役者なのに礼儀正しくて驚いた話ししてた

    • 0
    • 19/10/09 08:52:59

    嫌いではないが興味もない

    世間で騒がれてる程…印象には残らない薄い顔ってイメージ

    • 10
    • 19/10/09 08:52:58

    >>228
    嫌いだわ、キムタクと仲良しだし
    あのキーキーした歌声も嫌い

    • 0
    • 19/10/09 08:52:12

    スーツ似合わない

    • 0
    • 19/10/09 08:51:22

    嫌いじゃないけど好きでもない。
    新田真剣佑の方が好き。

    • 3
    • 19/10/09 08:51:15

    来年には消えてるよ
    実力がない、運だけ

    • 3
    • 19/10/09 08:46:47

    イケメンと言われるけど、実際そうでもない。いつもメイク濃すぎない?素肌が汚そう。

    • 7
    • 19/10/09 08:45:39

    顔ムリだけど。山崎賢人と比べるの間違えてるよ。
    横浜なんて鳥みたい。

    • 8
    • 19/10/09 08:42:07

    ユリユリは良かったけど
    あな番は微妙
    てか、ユリユリ以外は微妙

    • 2
    • 19/10/09 08:36:51

    私は山崎賢人の方が好き

    • 4
    • 19/10/09 08:36:51

    私は山崎賢人の方が好き

    • 4
    • 19/10/09 08:35:27

    ものすごーい遠目に見た京本政樹風味。

    • 7
    • 19/10/09 08:35:22

    覇気がない。コメントもヘタ
    舌ったらずみたいな話し方も嫌

    • 9
    • 19/10/09 08:34:35

    長瀬智也を超えてくる人がいない。
    そもそもイケメンと呼ばれる顔のタイプが変わってきたからなあ...byばばあ

    • 1
    • 19/10/09 08:34:25

    顔がゆがんでない?
    ドヤってるけど頭悪そうなのが
    全面に出てる。

    • 13
    • 19/10/09 08:32:23

    イマイチ。普通の若い男子程度。
    そこまで顔は整ってないよね。山崎賢人の方が好きな顔。

    • 2
    • 19/10/09 08:30:10

    よく見たらたいしてかっこよくないよね

    • 12
    • 19/10/09 08:29:00

    ガッツ王子に似てるんだよなぁ

    あ、ジャンポケ斎藤のこと

    • 5
    • 19/10/09 08:27:17

    カッコイイんだろうけど、イケメンとは思わない。吉沢亮や真剣佑みたいな人がイケメンだと思う。

    • 7
    • 19/10/09 08:24:29

    舌だし坊や?わたし好きじゃないな

    • 3
    • 19/10/09 08:23:26

    >>224
    稲葉浩志

    • 1
    • 19/10/09 08:22:24

    綺麗な顔なんだけどなんかボヤ〜っとしてない?印象に残らない系
    あとヒゲ青くない?笑
    絶対にブスじゃないのになんかパッとしないめずらしいタイプだよね
    山崎賢人の方がテンション上がる

    • 3
    • 19/10/09 08:08:22

    綺麗な顔だと思うけど、少し化粧しすぎかなぁと思うんだよね。まつ毛とかさ

    • 0
    • 19/10/09 08:07:42

    イケメンって言われてるけど私にはイケメンに見えない。

    • 14
    • 19/10/09 08:06:22

    >>220
    どの芸能人がすきなの?

    • 0
    • 19/10/09 08:03:15

    いないいないばあに見えた

    • 1
    • 19/10/09 08:01:10

    ドラマで
    髪の毛ピンクにしてたよね?あれはドラマでって言ってもちょっと

    • 0
    • 19/10/09 08:01:02

    私も嫌い
    空手やってたからだと思うんだけど、今のワイモバイルのCMのキック、あれ要るかな?

    • 4
    • 19/10/09 08:00:51

    凄い嫌いなタイプの顔
    目がデカい、鼻が長い
    すべて受け入れられません

    • 0
    • 19/10/09 08:00:17

    この人イケメンの類いだよね。え?どこが?って感じよ。

    • 5
    • 19/10/09 07:58:39

    >>196
    いみふ

    • 0
    • 19/10/09 07:45:47

    昔はにこるんと同レベルの読者モデルだったんでしょ?
    この前番組でにこるんに「何大人しいふりしてんの?」みたいに言われてて、絶対裏があると思った
    そのうち昔の女遊びも暴露されるんじゃない?

    • 3
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ