「剛力彩芽の気持ちが分かる」鈴木紗理奈が“愛は金で買える論”を告白

  • ニュース全般
  • 19/03/02 18:58:19

タレントの鈴木紗理奈が“愛は金で買える”という経験をしたことを2月15日放送の『快傑えみちゃんねる』(カンテレ)で明かした。

「ウソでしょ! と思った出来事」というテーマで、男性にデートに誘われた話を披露した鈴木。

初めてのデートで待ち合わせ場所だった表参道のハリー・ウィンストンに行くと、そのまま店の中に入り、
指のサイズを測って100万円以上のダイヤの指輪をプレゼントされたという。

その際、交際を申し込まれ、「こういうのもらっても気持ち変わるとかないから」と断ってはいたものの、
デートを重ねるうちに行く先々でセレブの扱いをされ、気がついたら好きになっていたとか。
「だから愛はお金で変えるんやな」と思ったそうだ。

その後、交際が続いたが、交際開始前には彼と「僕のことを絶対に怒鳴ったり、ヒステリーとか起こさないでね」と約束していたと明かす。
そんなある日、彼の会社でトラブルがあり、彼は電話で母親に「ママどうしよう…」とマザコンの素顔を見せたためドン引き。
しかも彼は「紗理奈ちゃんもどう思う?」と鈴木に対して格好をつけることも忘れ、そこから三日三晩、鈴木に電話とメールが続いたとか。

鈴木はついに「おい、お前、いいかげんに腹くくれや」とキレてしまい、彼は「えっ、怒鳴らないって言ったよね」と破局。
しかし指輪はもらったままだという。

お金で愛は買えることを経験した鈴木は「だから剛力彩芽ちゃんの気持ちはめっちゃ分かる」とオチをつけていたが、鈴木はその後、
同月24日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日テレ系)に出演し、実は社長令嬢であることを明かして話題になっている。
両親ともに会社経営者で、リビングにはビリヤード台があり、8LDKという大豪邸の実家も公開。

それを考えると、マザコンとはいえ、金持ちの彼氏はお似合いだったのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1713325/
2019.03.01 22:00 週刊実話


ちなみに鈴木紗理奈さんの自宅
https://jitakukoukai.com/?p=3537

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ