子連れ再婚って子供が可哀想っていうけど

  • なんでも
    • 116
    • 招き猫
      19/03/04 09:03:08

    でも結局、再婚したら2人はお花畑全開になりがちじゃない?
    知人が子連れ同士再婚で、旦那側はもう社会人と大学生になるんだけど嫁側は小3女子。
    昨日のひな祭りが結婚記念日だったらしく、翌日学校なのに旦那側の祖父母宅に預けられて(泊まりで)ふたりで遊びに行ったらしいよ。
    女の子の節句の日に、なんの血の繋がりもない家に置いていかれる孤独。
    母であるより女優先のやつって嫌い。
    旦那側は我が子じゃないから、実家に連れ子を預けることにそこまで深く考えないんだろうな。
    うちの娘その子と同じ学校学年だけど、記念日の夜に泊まりで預けるとか考えた事ない。
    やっぱり、再婚家庭って変なの多いよ。
    自分の気持ちを優先するより、子どもの気持ち優先に決まってるだろ。
    再婚して自分優先とかおかしいわ。既婚者もそこは然り。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ