韓国コスメ セラゼナを使ってる方

  • なんでも
  • 魚介
  • 19/03/02 16:19:00

試供品をいただいて1日目なのですが、実際に愛用してる方いますか?
明洞でバイオ コラーゲン ルシード ジェル エッセンス 美容液を買うといくらなのでしょうか?

実際に買いに行った方のブログなどを見ると、イッコウさんがトランク一杯に爆買いをしている話など見かけます。

説明を見ると、
医学から生物学まで様々なジャンルを網羅したバイオ専門企業「セウォンセルロンテック」が研究開発を経て誕生さたせたスキンケア専門ブランド。高濃度バイオコラーゲンと、アンチエイジング成分として注目されている植物幹細胞を使用した商品が揃っており、IKKOさん絶賛のコラーゲン100%の美容液などが人気です。店内にはクリニックやエステで使用されているものと同じ機器や、休憩スペースが完備されており、無料で本格的な肌診断を受け、じっくり肌タイプに合った商品を見つけることができます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/02 16:51:20

    韓国産のオイルティント、ガソリンみたいな匂いして本当に大丈夫かなと思いながら使ったら唇ガッサガサになった。昔、友達に進められて使ったファンデでも肌荒れてただれて。私が元々超敏感肌だから私が合わないだけかも知れないけど、敏感肌の私が使ってダメなものは良くないものが入ってたりなんだろうなと思ってる。韓国産は信用出来ない。

    • 2
    • 19/03/02 16:44:58

    韓国産のものって不衛生だから肌につけるのためらう

    • 5
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/02 16:41:45

    バキュームカーで原料を運搬してるんだっけ?
    きんもー☆

    • 3
    • 19/03/02 16:39:17

    >>6
    韓国って美容の最先端なの?
    アメリカかどこかで、韓国芸能人の服装やメイクは異常で不気味だっていう記事出てたの見たけど

    • 2
    • 19/03/02 16:32:22

    日本のキレイな人は、国内の美容品は使ってないよね。
    ヨーロッパや韓国ばかりじゃない?

    • 1
    • 19/03/02 16:27:52

    美容界も最先端の化粧品が良い
    韓国は、美容なら最先端だから良いのでは?

    • 1
    • 19/03/02 16:27:12

    ヘタクソなステマだな(笑)

    韓国製って時点で誰も買わんよ

    • 8
    • 4
    • ウンコ入りプルコギ
    • 19/03/02 16:26:25

    胎児を粉末にしたやつが入ってるんでしょ?

    • 2
    • 19/03/02 16:24:07

    >>2
    子供が使ってるんですか??
    私は、エステ店から40歳過ぎてるならセラゼナのコラーゲンなら酸化してないからオススメと言われました。
    どちらかというと、高齢者が使うものというイメージです。

    • 0
    • 19/03/02 16:21:07

    子供の友達がそれでブツブツが出て皮膚科に行った

    • 2
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/02 16:19:58

    宣伝?(笑)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ