「マッチが好きだった」告白!松本伊代は「花の82年組」の中に嫌いな人がいた?

  • ニュース全般
  • 果物
  • 19/02/28 19:13:32

堀ちえみが舌ガン闘病を公表したことで、改めて「花の82年組」に注目が集まっている。周知のように、1982年には多くの人気アイドルがデビューしたことから付いた呼び名だが、堀をはじめ早見優、松本伊代、シブがき隊の薬丸裕英、布川敏和、本木雅弘、三田寛子、石川秀美など、錚々たる面々の名前が挙がるのだから「花の」と冠が付くのも当然だろう。

 2月21日放送の「バイキング」(フジテレビ系)にゲスト出演した薬丸は、早見から連絡があり、堀から同期に病状を伝えてほしいとの依頼があったことを受けて、2人で手分けして同期に連絡したと説明。薬丸は「元メンバー2人と小泉今日子ちゃん」に連絡したと言い「(中森)明菜ちゃんは連絡先がわからなくて、今日子ちゃんと話をしていて、『私、もしかしたらたどれるかも』と(言っていたので)、今日子ちゃんに託した」と、連絡の流れの詳細を明かした。

「実は松本が中森を嫌っているという噂は以前からあったんですが、2月12日放送の『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(関西テレビ)に松本がゲスト出演していたことで、噂が事実として証明されてしまったと多くの関係者から指摘されているのだとか。松本はこの番組で、1980年からおよそ3年間放送された『たのきん全力投球』(TBS系)で共演していた近藤真彦について『マッチのことが好きだった』と明かし、さらにバレンタインデーに手作りしたチョコを田原俊彦に託し、近藤に渡してもらえるようにお願いしたことまで告白していたんです。結果として松本のチョコが近藤の手元に届いたかどうかは不明だそうですが、その後、近藤と中森が交際していたことは周知の事実。松本が中森に嫉妬していただろうことは容易に想像できます。そんな話をした直後に堀の舌ガン闘病告白があり、花の82年組に注目が集まっているため、あまりにタイミングが悪いとささやかれているようです」(女性誌記者)

 81年に芸能界デビューしている松本。40年近く芸能界にいれば、嫌いな人の1人や2人、いてもおかしくないのかもしれない。

https://www.asagei.com/122505

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/06 21:37:39

    >>42伊代ちゃん嫌われてるんだね。知らなかった。ハートが57って凄い。

    • 1
    • 20/09/20 19:51:29

    生まれてないから、めちゃくちゃどうでもいいわ。

    • 0
    • 20/09/20 19:41:58

    古い話しすぎる。年齢おばあちゃん世代でしょ?

    • 1
    • 20/09/20 19:39:07

    は?なんなのこのクソトピ

    • 0
    • 20/09/20 18:34:20

    この人たちの昔の恋話とかどうでもいいんだけど。全盛期なんて知らんし。

    • 0
    • 20/09/20 18:31:09

    中森明菜のことだと思う

    • 0
    • 20/09/11 23:45:21

    今頃どうでもいい話し。

    • 1
    • 20/09/11 23:43:25

    【セレブ】薬丸裕英さんと石川秀美さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11770

    • 0
    • 20/09/09 13:02:07

    >>178
    悪口言ったって伊代は明菜の足元にも及ばないけどね
    逆に、自分のイメージ悪くしてるのを分からないほどの頭なのかなw

    • 7
    • 20/09/09 01:08:17

    >>180
    ママスタは若い人しか見てないとでも思ってるわけ?

    • 0
    • 20/09/06 18:27:40

    松本さんって意地悪だったんだろうね
    平気で仲間外れや意地悪コソコソ言ってた感じ。男の前では態度違ってさ。
    いまもヒロミが旦那だから生き残ってるようなもんだよね。

    • 3
    • 20/09/06 18:05:08

    82年組の人たちの昔話ほんとにつまらない。
    それでしかテレビ出る理由がないんだよね。恥ずかしくないのかな。

    • 10
    • 20/09/06 18:01:02

    中森明菜

    • 0
    • 20/08/25 22:52:05

    なんでこのトピ人気なの?うちの親世代じゃん。
    ババスタなの?

    • 1
    • 20/08/25 22:16:18


    松本伊代が16~20歳かその位の年齢の頃の話?まだまだ未熟な頃にマッチのことを好きだったみたいだし、若気の至りとかでよくある話でしょう?

    それより田原俊彦は松本伊代から預かったチョコをどうしちゃったの?食べちゃった?笑笑

    • 0
    • 20/08/22 22:52:57

    >>177
    嫌っていたんだろうではなく、大嫌いでTV出演中に明菜の悪口を堂々と言ってたんだよ。
    それを早見優と堀ちえみがフォローしながら止めた。
    昔から明菜は徒党を組むのが好きじゃないから、唯一キョンキョンと仲良くしてたんだよ。
    なので私は松本伊代が大嫌い。
    その後ら何年かしてから明菜がダウンタウンの番組で暴露してたけどね(笑)

    • 8
    • 20/08/22 22:38:06

    伊代は明菜を嫌っていたんだろうと思う

    • 5
    • 20/07/28 16:00:35

    >>175
    何1人であげてんの?ばかみたい
    古臭いネタw

    • 0
    • 20/07/28 13:03:38

    >>66
    私も前にどこかのサイトで見た。
    結構あちこちでそう書いてあるね

    • 0
    • 20/07/12 18:14:03

    >>170思った!頬が引っ張られていて藤田紀子さんみたい。

    • 1
    • 20/06/24 13:07:36

    マッチと明菜が結婚しとらなって本当に思う
    二人の子供見たかった

    • 6
    • 20/06/23 17:54:00

    天然ぶってるのがあの歳でいたい

    • 6
    • 20/06/23 17:52:41

    伊代ちゃんの子供、兄弟全然似てないよね
    見事にパパ似ママ似別れた。
    パパ似の弟の方が態度もヒロミ似。兄は上品な感じ。

    • 0
    • 20/06/23 17:50:53

    伊代ちゃん最近顔おかしくない?

    • 11
    • 20/06/23 17:18:35

    天然のふりして気が強いよ

    • 7
    • 20/06/22 22:43:15

    いよちゃん性格悪かったんだね。
    今は間違いなくいよのほうが幸せなんだから、そんなこと言わないでいいのに。
    言うことによって、昔は負けてたけど今は勝ってるのよって言いたいだけでしょ?
    なんか天然を装ってるだけってのもバレた感じ。

    • 5
    • 20/06/22 22:32:26

    >>159
    あー、なんか想像できる(笑)
    当時のAKBってこうだった~とか

    • 0
    • 20/06/22 22:28:48

    >>160ばばあと書くのはやめましょうね(^^;

    • 1
    • 20/06/04 17:30:53

    >>151結婚後は資生堂、森永カルダス、ほけんの窓口などのCMに出てたよ

    • 0
    • 20/05/29 12:48:55

    ザベストテンの再放送がCSで始まるよ

    • 0
    • 20/05/19 17:33:45

    >>162
    確かに

    • 0
    • 20/05/19 13:21:50

    >>151
    秀美ちゃんより年上たくさんいるよここ

    • 1
    • 20/05/19 13:20:08

    >>160
    確かに言いそう

    • 1
    • 20/05/19 12:58:46

    >>159
    ばばあ、なったら話してるかもね

    • 2
    • 20/05/19 11:14:46

    指原も、あのときは…話してる気がする。

    • 4
    • 20/05/19 09:36:46

    >>148
    82年生まれのわたしもついていけない。40年近い昔のことをつい数年前みたいな感覚で話す内輪な元アイドルだった人達だよね。私もたいがいBBAだけどそれ以上の初老が色々気持ち悪い。

    • 7
    • 20/05/19 09:27:58

    おとぼけ伊代ちゃん

    • 3
    • 20/05/19 07:41:08

    >>150
    私知らないけど父親だいぶ前会った話してた。

    • 0
    • 20/05/19 06:23:03

    その頃生まれたばかりくらいだからかマッチのどこがいいんだかよくわからない。わがままなおっさんてイメージしかない。
    この前YouTubeで中森明菜が松田聖子のモノマネしてるのみて素敵な人だなと思った。松本伊代のセンチメンタルもみたら細くて可愛かったけど、やっぱり松田聖子や中森明菜とは格が違うね。

    • 2
    • 20/05/19 06:01:40

    >>148
    それしか仕事ないから昔売れた芸能人どの番組も一緒、聞き飽きた。

    • 5
    • 20/05/19 04:25:02

    >>151
    おばちゃんだから知ってる

    • 2
    • 20/05/19 03:22:27

    >>151
    私も最近まで知らなかった。

    • 1
    • 20/05/19 02:10:24

    私、石川秀美って人も薬丸の奥さんってことくらいしか知らないけど皆知ってるの?
    結婚してとっくに引退してる人だよね

    • 2
    • 20/05/19 02:00:43

    >>149
    演歌歌手、知らない人多いみたい

    • 1
    • 20/05/18 22:38:25

    >>117
    だれ?売れてる人?

    • 0
    • 20/05/18 22:17:40

    80年代アイドルって、いつまでも10代気分で気持ち悪い。時代遅れの痛い話しを何度も話してるよね。

    • 13
    • 20/05/18 22:13:00

    1982年っていったら逆算すると38年前か…

    • 2
    • 20/05/18 21:23:04

    松本伊代は勝ち組だよ。
    今は明菜ちゃんより幸せでしょ?
    私は明菜ちゃんが好きだったけどね。

    • 6
    • 20/05/18 21:20:37

    中森明菜だな。

    • 3
    • 20/05/18 18:39:40

    82年??私、産まれてない
    ここの人いくつなの?
    みんな還暦近いおばあちゃんやおじいさんばかりの芸能人

    • 1
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ