コストコで返品したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/28 17:26:23

    えー、半分以上残ってれば全額返金してくれるの?

    • 0
    • 19/02/28 12:54:23

    >>32
    最寄りのコストコは返品は半分以上残っていることって言われたよ。

    • 0
    • 19/02/28 12:52:53

    まぁコストコ側のルールがそれなら良いが、海外向けの大量販売店だから、味も量もサイズも品質も、買う側も考えて買わないといけないよ?
    何でも返品できるのが当たり前な世の中ではないから、違う店で同じことはしないでね。

    • 1
    • 19/02/28 12:47:25

    >>28
    受け付けてはくれるんだろうけど、ひどいね。

    • 1
    • 19/02/28 12:47:18

    ワガママ放題だねー
    食べきれないから返品するなら買うなよw

    • 2
    • 19/02/28 12:46:56

    >>28
    なんかね、基本的には半分以上残ってたらいいって言われたんだけど。
    そのあとでもオムツを返品する人はほとんどいませんって。
    これって、返品するなって意味だと思って、しなかったんだよね。

    • 0
    • 19/02/28 12:44:50

    ただのクレーマーじゃん、うざ。
    去年って、w.

    • 3
    • 19/02/28 12:36:30

    >>22
    Facebookにほとんど使ってサイズアウトしたから返品してる人いたよ。

    • 0
    • 19/02/28 12:19:44

    >>14
    量の事だけだと買う前からわかってるだろうって思われそうだから、口に合わなかった(から食べられそうにない)って感じで言っておいた方が無難かも知れない。

    • 0
    • 19/02/28 12:06:42

    >>18
    コストコは開封済み、食べかけでもいいのよ

    • 1
    • 19/02/28 12:00:07

    お米並みに大きいポテチ返品した事あるよ
    買う時によく見なかった私が悪いんだけど、下の方、カッターで切ったような感じで切れてた。
    未開封。

    • 0
    • 19/02/28 11:59:48

    お米並みに大きいポテチ返品した事あるよ
    買う時によく見なかった私が悪いんだけど、下の方、カッターで切ったような感じで切れてた。
    未開封。

    • 0
    • 19/02/28 11:58:14

    >>19知らなかった

    • 0
    • 19/02/28 11:53:28

    >>13
    赤ちゃんのSサイズオムツなんだけど。
    うちの子、太ももが太くてパンパースじゃ合わなかったんだよね。
    コストコって返品可能って聞いたんだけど、どうなってんの?
    太ももがキツイじゃダメだったのかな?

    • 0
    • 19/02/28 11:47:42

    >>17
    生活保護世帯にあげるんじゃない?

    • 0
    • 19/02/28 11:41:21

    ありがとうございます。
    今度行ってみます(^^)

    • 0
    • 19/02/28 11:18:44

    大丈夫だよ。10回くらい返金した。
    そのための会費

    • 3
    • 19/02/28 11:17:30

    開封済みを返品したい主って

    • 2
    • 19/02/28 11:14:56

    返品された未開封未使用のものはまた売るのかな?
    開封済みとかは廃棄だよね?

    • 2
    • 16
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/28 11:05:30

    >>14
    口に合わなかったで 大丈夫だよ

    • 1
    • 19/02/28 11:04:34

    >>14大丈夫

    • 0
    • 19/02/28 11:03:02

    返品されてる方結構多いんですね!
    マッシュポテトは量が多すぎて食べ切れそうにないのと、ルイボスティーはつわりが始まって味が受け付けなくなってしまったから。ですが、このまま伝えても大丈夫かな?笑

    • 0
    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/28 10:27:17

    >>11
    それひどいね

    • 3
    • 19/02/28 10:25:17

    >>9
    レシートが残ってればレシート持って行った方が簡単だとは思うよ
    カードだといちいちPCで探さなきゃダメだから

    • 1
    • 19/02/28 10:24:05

    半分以上残ってて、賞味期限きれてないなら大丈夫らしいよ。

    うち、紙おむつが子供に合わなくて返品したかったんだけど。
    店員に言ったら、オムツを返品する人はあまりいません。っていわれたのでそのまま帰って来たよ。
    1パックも使ってなかったんだけど。
    大量に余ってジモティで引き取ってもらった。

    • 0
    • 19/02/28 10:22:15

    >>7
    カードがあれば大丈夫だよ
    大体の買った日が分かれば、カードに全部情報入ってるから
    昔から返品の時レシート持って行った事一度もない

    • 1
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/02/28 10:21:38

    >>6
    私、レシート見せてと言われたので
    必須だと思ってた。
    いらないんだね。
    知らなかったありがとう!

    • 0
    • 19/02/28 10:21:29

    ケーキ半分食べても返品可能。
    アメリカですが。

    • 0
    • 19/02/28 10:19:58

    >>6
    レシート出せって言われた。しかも当時は妹の会員証だったから妹(本人)が来ないとダメって。物は子供の下着だった。いらない時もあるの?

    • 0
    • 19/02/28 10:16:05

    結構返品してる
    プール買って1回で穴空いたり、組み立てしてて折れたりとか
    あと、どうしても口に合わないのと、柑橘系箱の下の方が腐ってる事が多くて返品とか
    レシートはなくても大丈夫だよ

    • 0
    • 5
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/28 10:15:28

    そのために高い会費払ってるんだから、大丈夫だよ 口に合わなかったって堂々と返品して平気だよ

    • 0
    • 19/02/28 10:15:18

    食べ物はないけど、服なら2回返品した。
    帰ってから着てみたらでかかった。

    • 0
    • 3
    • おせちの残り
    • 19/02/28 10:13:42

    >>1
    あ!レシート必須!

    • 0
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/28 10:13:22

    靴を返品したことあるよ。ビルケンシュトックのサンダルを旦那に買ったんだけど、即要らないと言われて 汗
    なんの問題もなく、返金してくれた。食品は無いかな。

    • 0
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/02/28 10:13:18

    ブラジャーのサイズが合わなくて返品したよ。
    ブラの試着出来ないから分からなかった。

    食品も返品できるはず。
    多分快く引き受けてくれるよ。
    味見ができない状態で大量に買うわけだから、
    合わなければ返品しても平気。
    返品コーナーなんていつも列が出来てますよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ