竹内結子、4歳年下俳優 中林大樹と結婚

  • なんでも
  • すきやき
  • 19/02/28 06:04:25

竹内結子、4歳年下俳優・中林大樹と結婚 息子が後押し「三人一緒になれば楽しくなるね」
2/28(木) 4:00 Yahoo!ニュース 350
 女優の竹内結子(38)が、4歳年下の俳優・中林大樹(たいき、34)と結婚したことが27日、分かった。2人がともに所属する事務所が発表した。

 関係者によると、大安吉日のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出。日柄が良く、竹内が主演しているフジテレビ系連続ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(木曜・後10時)の撮影がひと区切りしたことから、この日を選んだ。竹内は再婚、中林は初婚。挙式・披露宴の予定はないという。

 出会いは映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」(09年、中村義洋監督)の撮影だった。交際期間は明らかにしていないが、同じ時間を共有する中で、次第に引かれ合っていったという。

 2人は連名でメッセージを寄せた。真剣交際に発展するまでのいきさつについて、「所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしか、その関係が変わってゆくのを互いに感じておりました」とつづった。

 結婚の後押しをしたのは、前夫との間に生まれた竹内の長男(13)の存在。「将来を話し合う中で『三人一緒になれば、これから楽しくなるね』と、息子が背中を押してくれたこともあり、このような運びとなりました」と報告した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 03:50:48

    竹内結子って隙がなさそうだけど、思いっきりの良い人だな!
    旦那も口数多そうだけど、喧嘩しながらも仲良くやっていけそうな感じ
    二人目作ったら、メッチャ劣化しそうだけど、それなりの役を楽しむんだろうね。

    • 0
    • 19/04/16 09:34:05

    新しいダンナさん目が大きいね

    • 0
    • 19/04/16 08:05:16

    >>264
    旦那露出少ないかな?
    ドラマ地味に続けて出てるじゃん。

    • 0
    • 19/04/16 07:58:13

    >>219
    竹内裕子は38歳だから産めるでしょ
    菊川怜は41歳で初産してたし

    • 0
    • 19/04/12 01:32:31

    人気タレントって事務所の意向で電撃婚するとCM一旦下げられるんだよね。
    でき婚か、それともガタガタ揉めてるか?それに二人とも事務所が同じだから、近い将来仕事の筋目次第でマネ含め電撃独立もあるね。会社としてはマイナス要素でしか無い。話題にあげるハズの旦那の露出機会が少ないのも、バタバタしている証拠。

    • 0
    • 19/03/07 08:23:49

    >>254
    叩かれる要素ある?
    シングル期間長くて離婚してからスキャンダルも無し
    デキ婚した訳でもないみたいだし

    • 5
    • 262
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/07 08:19:30

    まだ旦那の親は会ったことないんだね。
    中村獅童の時は相手の親に妊娠したこと直談判で今回は挨拶にすら行ってない。

    • 0
    • 19/03/02 17:40:02

    >>237したたかでこずるいくせに失敗したからザマァ
    田中との再婚も自分では吟味したつもりだけど田中は犯罪とかはしないだろうがこだわり強いし面倒なチビ

    • 2
    • 260
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/02 17:33:40

    美男美女でお似合いだね!
    獅童なんかよりよっぽどお似合い!!

    • 5
    • 19/03/02 17:30:42

    >>258
    なぜ?

    • 0
    • 258
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/02 17:09:35

    インスタでイモトしかフォローしてないのを見るとめんどくさい人なんだろうなって思った

    • 4
    • 19/02/28 21:50:37

    ニノの反応が知りたい

    • 0
    • 19/02/28 18:55:27

    >>254
    シングル期間が長かったし
    再婚までスキャンダルないのこの人くらいじゃない?

    • 6
    • 19/02/28 18:00:57

    >>72
    息子からしたら父親がイケメンでも全然嬉しくないでしょ

    • 4
    • 19/02/28 17:55:39

    なぜ竹内結子は叩かれないんだろ

    • 3
    • 253
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/28 17:41:13

    旦那さんイケメンだね。

    • 7
    • 252
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/28 17:37:53

    字が汚かった

    • 0
    • 19/02/28 16:53:44

    >>250
    デキ婚にしないのかもよ。
    そりゃズラして発表じゃないw

    • 1
    • 19/02/28 16:51:33

    >>249
    出来てんじゃない?
    獅童の時みたいになったんだと思う

    • 8
    • 19/02/28 16:50:07

    子供が欲しくて早く結婚したんだろうね。
    最悪、でき再婚よりは印象悪くないしね。

    • 2
    • 19/02/28 16:48:47

    思春期の難しい年齢で優しい息子さんなんだろうな。
    もちろん子連れ再婚は色々あるだろうけど、離婚して数年で幼児連れて再婚するより応援したくなる。
    お金はあるかもだけど子供と向き合うのは母親一人、子育て頑張ったんだよね。
    お幸せに~

    • 6
    • 247
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/28 15:40:11

    誰かと思ったらめぞん一刻で主演デビューした子か

    • 2
    • 19/02/28 15:22:01

    近年獅童と息子が交流してるって話が合ったけど
    再婚する気持ちが固まってたんだね
    息子の本当のお父さんは獅童だから良かったじゃん

    • 2
    • 19/02/28 15:18:19

    自分より格下の芸能人と結婚する女優さんって
    長年うまくいってるイメージが多いから
    いいと思う。
    きっとお兄さんのような存在のお父さんが欲しかったんだろうね。

    • 5
    • 19/02/28 15:06:26

    息子の養育費は、いざとなれば中村獅童からがっぽりもらえるし(お受験も留学も望むようにさせられる)
    竹内結子レベルなら、自分で十分稼げるし、
    再婚相手はルックスや性格で好きに選べるな。

    再婚相手はいくらイケメンでも、30半ばで無名の俳優で、逆玉の輿だね。
    これからは「竹内結子の再婚相手」って感じで世に出て、夫婦でバラエティーに出るんでしょ。

    • 4
    • 19/02/28 15:04:39

    >>218
    連れ子再婚の悲劇のニュースがやけに多くなった昨今、いいお父さんに廻り合えて良かったですね。

    • 0
    • 19/02/28 14:55:07

    大塚寧々と田辺誠一みたいな夫婦になりそうと思った。
    ラーメンのCM劇団ひとりじゃなくて旦那にしてほしい

    • 5
    • 241
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/28 14:48:51

    誰かが名付けた元旦那の

    しゃくれインコ

    に笑った事があったな。

    ごめん、トピズレてた笑

    • 2
    • 19/02/28 14:47:03

    うるるんで滞在してた家の鼻血出した男の子思い出すわ。竹内結子見ると。

    • 1
    • 19/02/28 14:46:04

    >>232
    笑い方かな??
    何かが似てるんだー!
    誰かわからないかなー!

    • 0
    • 238
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/28 14:42:34

    >>235
    飲酒運転浮気の女優を引退させたし事務所のちからすごいよね。
    宮崎あおい元旦那の浮気相手も追放。

    • 0
    • 237
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/28 14:39:12

    >>186
    山口はしたたかだよ、
    元旦那がヤバイことしてるっていわれてていても男児妊娠してさ。

    • 5
    • 19/02/28 14:36:29

    しじみと離婚してよかったじゃん!次の旦那はイケメンね。

    • 3
    • 19/02/28 14:32:37

    ランチの女王やってた時、すごく人気あったよね。何で中村獅童と結婚したのか本当に疑問だった。飲酒運転や浮気、今じゃ無かったことになってる。
    離婚して10年以上も一人で仕事と子育て頑張ってきたんだなぁ。
    幸せになって下さい。今度の旦那さんはイケメンだし良かったね。

    • 19
    • 19/02/28 14:29:56

    ゆうこりんの結婚よりは祝福したくなるわ

    • 17
    • 19/02/28 14:27:22

    旦那カッコいいじゃん!
    私、竹内結子嫌いじゃないけど、そんなにキレイだとも思わないから、旦那より竹内結子ラッキーじゃん!って思った(笑)

    • 4
    • 19/02/28 14:09:08

    >>229
    えー全然似てないと思うな。
    葉加瀬太郎の奥さんは意地悪い顔してるし息子と娘差別して息子嫌いな人だから良いイメージがないな

    • 1
    • 19/02/28 14:03:28

    いい息子さんだわ。ずっと一人で頑張ってるお母さん見てきたんだね。浮わついた噂もなく10年以上頑張って来たんだから幸せになってほしい。

    • 11
    • 230

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 14:02:25

    竹内結子って葉加瀬太郎の奥さんに似てる

    • 0
    • 228
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/28 13:28:43

    >>218
    立派なお父さんだ!

    • 0
    • 19/02/28 13:12:46

    実際に子供の後押しも大きいと思うよ。多感な時期でもあるかもしれないけど親子の関係性にもよるんじゃない?母親の幸せを願ってのことかもしれないし。実の父親は再婚しで親バカさらけ出してるし。

    • 8
    • 19/02/28 13:04:27

    >>224
    本名 小川 幹弘

    歌舞伎役者だし

    • 0
    • 19/02/28 13:03:02

    良かったね本当に
    今まで一人で子育てとお仕事頑張ってきたから幸せになってほしい
    獅童さんも幸せそうだし

    • 6
    • 19/02/28 13:01:51

    >>222
    そうなんだ。まあ、中村獅童って本名だったらびびるわ。
    今はいそうだけど。キラキラネームで。

    • 0
    • 19/02/28 12:59:41

    竹内結子の鼻ばかり見ちゃう

    • 7
    • 19/02/28 12:58:03

    >>217
    中村の本名は小川だけどね

    • 1
    • 19/02/28 12:57:08

    >>220
    独身じゃないからでしょ?

    • 0
    • 19/02/28 12:55:34

    >>218
    なぜ発表しちゃうのかな?ってことじゃないの?子供を言い訳に~と思う人も中にはいるんじゃないかな?

    • 1
    • 19/02/28 12:53:41

    再婚て聞いて、すぐに、もう1人産めるのかな?って思ってしまった

    • 0
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ