トランプ凄くね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/28 18:51:39

    クリロナがいってたよ。
    どんなことをさけんでも、勝利を信条にすべてをかけても勝てないレベルのやつは世界にはいる。(クリロナはもちろんメッシさえいなければナンバーワン。まさに全てのプレー、いや、体の動きをもつ、極限にまで。)

    そこからなんだよ、むしろ。

    • 0
    • 19/02/28 18:14:19

    >>134
    ガックリ2…

    • 0
    • 19/02/28 18:12:52

    >>61
    ガックリ…

    • 0
    • 19/02/28 18:10:09

    >>61いや、置いてけぼりでいいや。
    出る釘は打たれるもん。

    アメリカが日本に旧式の戦車とかしか使わせない理由知ってる?最新の渡すと日本はそれを直ぐに再現して尚且つ更に良い物を作ってしまうからなんだって。

    世界にとってそんな存在でいい。
    平和が一番。

    • 2
    • 19/02/28 18:07:04

    >>132
    おかしいよね。

    • 1
    • 19/02/28 18:04:40

    >>131
    色々事情はあるんだろうけど、日本もどうしてもっと強く北に対して直接拉致問題強く出ないんだろ…

    • 3
    • 131
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/28 18:02:16

    こじれたのは拉致問題を
    ちらつかせた

    • 2
    • 19/02/28 18:01:45

    >>129
    お前、昼間の反日ヤロー!

    • 0
    • 19/02/28 17:57:54

    日本を消して!

    • 0
    • 19/02/28 17:55:45

    >>109
    作戦って何よ?

    • 0
    • 19/02/28 17:53:09

    >>124
    だよね。核施設潰すお金も捻出出来ないんだもんね。

    • 1
    • 19/02/28 17:51:27

    >>107
    同感!

    日本企業に武器作らせたら、絶対に軽くて高機能のいいもの作れると思った思う!
    自動車産業見てても分かる。

    • 0
    • 19/02/28 17:37:35

    レアルを完全に沈めたバルサみたいだな。
    得意の結果論を完全に奪い三発プラスパネンカで神メッシはスアレスにPK 蹴ってもらう神頭脳か。

    どうもバルサマジック的なシステムに現状欠点がないためこのままいくだろう。あとは、レアル式をうまいこと学び、

    良い時代になるといいね。

    • 0
    • 19/02/28 17:32:07

    北朝鮮はお金無くて困ってるから、この結果なだけ。

    • 4
    • 123
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/28 17:24:52

    今日はパフォーマンスじゃないのかな
    お互いただの探りあいの会

    • 3
    • 19/02/28 17:23:04

    >>114
    私も旦那に顔ちゃうなって言ったらこんな顔やったしってバカにされた。目が違うよね

    • 1
    • 19/02/28 17:21:14

    トランプがダンディーに見える!キムチは人造人間19号にますますそっくりやね。

    • 4
    • 19/02/28 17:13:32

    わかる、なんか幼いよね顔が

    • 1
    • 19/02/28 17:11:36

    >>114私も顔違うと思ってるよ。

    • 0
    • 19/02/28 17:04:27

    北朝鮮って核を持ってそれを脅しに使って色んな国から金品貰いたいんでしょ。勝手に持ち続けたら駄目なの? 少しでも使おうものならその時に集中攻撃したら良いんではないの?
    金は核使えないと思うのだけれど。

    • 0
    • 19/02/28 16:56:26

    とりあえず手を組んで日本を脅してくるって事は回避できた感じなの?

    • 0
    • 19/02/28 16:54:21

    >>114
    影武者だとでも言いたいの?

    • 1
    • 19/02/28 16:53:06

    結局北という国は一筋縄ではいかない国だという事
    トランプなんかの手におえる相手ではないと最初から思ってたわ

    • 0
    • 19/02/28 16:49:25

    金正恩、韓国との時と顔違くない?
    本当に同一人物なの?って思うくらい。
    今回のほうが顔が幼く見える。

    • 3
    • 19/02/28 16:47:33

    北朝鮮とは今後会うのも時間の無駄だ

    • 5
    • 19/02/28 16:44:38

    今回はヒール履いてなかったの?

    • 1
    • 19/02/28 16:42:20

    >>109は?

    • 0
    • 19/02/28 16:41:16

    今年から3年、トランプは運気が良くない。
    世界的な景気も悪くなり株価も下がる。

    • 0
    • 19/02/28 16:40:50

    ただの能無しの厚顔無地の虚言癖のペテン師
    完全にキムの作戦勝ち
    日本を守ってやってる(笑)
    ミサイル迎撃せず日本全射程の実験済みが(笑)
    日本防衛ね(笑)

    • 1
    • 19/02/28 16:39:39

    また日本を脅してね!武器をいっぱい売りつけるから!
    儲かったらマージンあげるよって感じ?

    • 0
    • 19/02/28 16:37:09

    >>61
    やっぱり武力だよ。
    日本は骨抜きにされたよ。
    だから舐められてるんだよ。

    核武装してスパイ放ったら、また 世界の見方も変わるよ。

    • 0
    • 19/02/28 16:36:13

    >>99お互い一国の長なんだけど、トランプとキムじゃ経験値がケタ違いすぎて話にならないぐらいだし年齢差も親子だよね、でも敬意を持ってキムに歩み寄るトランプ見てるとほんとにすごい人なんだなと感じるわ

    • 3
    • 19/02/28 16:36:03

    父親と引きこもり息子

    • 3
    • 19/02/28 16:34:29

    本当に、スキャンダルにもめげないし、有言実行って感じですよね。
    メンタル強いし、安倍さんも少し見習って欲しい。

    • 5
    • 19/02/28 16:34:24

    決裂したの?
    うける(笑)

    • 2
    • 19/02/28 16:30:44

    アメリカに逆らったAi

    • 1
    • 19/02/28 16:28:06

    トランプが小顔なのか、金正恩が顔がデカいのか。

    • 7
    • 19/02/28 16:24:20

    北朝鮮だけ都合良すぎだもんね。決裂で仕方ない。ちゃんと交渉見極めるのが日本と大違いで素晴らしい。

    • 8
    • 19/02/28 16:15:48

    >>79
    なんかさ、若いからなの貫禄がまだないから内心オドオドしてるのが分かる。
    おぉー、トランプと会談しちゃったよ!みたいな笑

    • 6
    • 98
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/28 16:14:29

    決裂したの?

    • 2
    • 19/02/28 16:12:09

    >>93
    うん、いい意味でも悪い意味でもトランプは実行力ある。
    今までも北朝鮮アメリカとこうして話したかったけど、どの近年の大統領も実行してこなかったもん。

    • 4
    • 19/02/28 16:10:14

    やっぱそこらへんは、元々ビジネスやってる実業家だよね。

    • 7
    • 19/02/28 16:09:15

    凄いと言うか本気で軍事攻撃に出ようとしてたから北朝鮮がビビっただけよね
    そのままトランプ政権終わったらまた同じこと始めそう

    • 1
    • 19/02/28 16:07:23

    おっ?!ケンカ別れか?

    • 1
    • 93
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/28 13:41:30

    >>92だったらもっと先に動いていたと思うわ。交渉力などトランプの功績は大きいよ

    • 8
    • 19/02/28 13:40:16

    トランプがすごいのではなく、アメリカという国の力でしょ。

    • 4
    • 91
    • 洗剤セット
    • 19/02/28 13:38:06

    お互い目はあまり合わせないのが 本音じゃないなって思う

    • 3
    • 90
    • 洗剤セット
    • 19/02/28 13:37:18

    類友

    • 3
    • 89
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/28 13:36:09

    アメリカは昔と違って外国の戦争に肩入れする体力は無いから平和交渉を優先してるだけ

    本音は余裕が無いのだろう

    • 1
    • 19/02/28 13:31:42

    >>84
    日本にミサイル撃ったら、アメリカの兵器を日本が買うんだもん。
    アメリカは北朝鮮さまさまじゃないの?

    北朝鮮も、核を手放す理由がない。

    ほんと、裏で何言ってるかわからないよね。

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ