急上昇
ジュース
転職を考えていていろいろ求人を見ているのですが、いいなと思うのはたいてい派遣です。
条件がいいので派遣でもいいかなと思うのですが、世間では派遣ってあまりよくないイメージですよね?やっぱり不安定だったり3年で切られたりするからですか?
長期勤務でできれば正社員を希望しています。
派遣から正社員って実際はあまりないのかな。
若い子ならまだいいんだろうけど、アラフォーで派遣は避けた方がいいですか?
大企業の派遣と小さい会社の正社員ならどっちがいいんだろう。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 ジュース
19/02/27 23:06:12
派遣よさそうですね!
時給もいいし、特に問題ないなら派遣がいいかな。
返信
1件
No.10 主 ジュース
19/02/27 23:16:16
>>8
私もそれが気になるんですが、実際どうなんでしょうね。
返信
No.15 主 ジュース
19/02/27 23:57:06
派遣先によって雲泥の差って感じですね…。やっぱりリスク高いかな。
年取ってから切られたらどうしていいかわからないかも。
返信