変わったナンパされたことある?

  • なんでも
    • 112
    • スイーツ
      19/02/27 20:23:17

    >>101 ありがとう。

    5.高校生の時歌舞伎町を友達と歩いていたら、おじさんに「遊ぼ遊ぼ」て手を引かれて「やだやだ」て言ってたら「俺の彼女なんでごめんね」て大学生二人組みが助けてくれた。お礼したくて連絡先交換して、後日四人でご飯食べに行った。すごくいい人たちだった。
    6.昼間の横須賀線ガラガラなんだけど、四人がけの椅子に座ってたら男が隣に座ってきた。席移動したらまた隣に座ってきて、すごい怖くて車内を小走りで逃げたら追っかけてきて、たまたま2人のサラリーマンが4人が毛の椅子に座ってたからそこに座ったら、逃げていった。怖かった。
    7.ナンパじゃないけど、3姉妹で新幹線乗っていたらいきなり男が私たちの写真撮って去っていった。
    8.新宿でベビーカステラ食べてたら、酔っ払いの大学生4人が歩いてきて私の咥えていたベビーカステラいきなり食べた。
    9.道歩いていたら、いきなり外人に「ユーアービッチ!」て悪口言われた。これは面白かった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ