何で美人って明るい人多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/01 12:35:23

    わたし美人だけど、人と関わるの苦手だから1人で居たいタイプ。

    • 0
    • 19/03/01 12:32:30

    >>403
    ブスは歳取ると味のあるブスになるけど、美人は永遠に美人。

    • 0
    • 19/03/01 08:41:40

    みんなが優しいから。

    ブスが調子に乗るといたい。

    • 1
    • 19/03/01 08:39:11

    私の事かな?

    • 0
    • 19/03/01 08:38:03

    逆に、鏡見てブスだと前向きになれない、
    人に会うのも嫌になるんじゃない?

    • 1
    • 19/03/01 08:01:42

    美人も35過ぎたあたりから、世代交代。

    そっから現実を見て落ち着いてきますよ。

    • 0
    • 19/03/01 08:00:32

    ちやほやされて育ったから
    ブスを見下してるから
    人生楽しすぎるから

    • 0
    • 19/02/28 08:57:50

    招き猫って気味悪い

    • 1
    • 19/02/28 07:49:26

    美人の方が人見知りな人多い気がする

    • 2
    • 19/02/28 07:40:13

    明るいと言われるけど
    美人じゃない

    • 1
    • 19/02/28 07:37:06

    おはようございます

    • 0
    • 19/02/28 07:37:01

    暗くなる理由がないからじゃない?
    友達に美人な子がいるけどその子は暗い感じ。虐められた経験がある子だよ。

    • 1
    • 19/02/28 06:37:07

    心に余裕があるから明るいんだって

    • 3
    • 19/02/28 06:34:41

    >>36
    まったく同じことがババアにも言える。
    ババアってネットで若い女を見つけるとすぐ嫉妬むき出して
    「おばちゃん!ババアだろ!」とかデマふっかけるんだよね
    若い人を若いと認めたくない感情を抑え切れなくてすぐ否定しようとする
    あ、これ若さ失った老害ババアの嫉妬だな、ってすぐわかる

    • 0
    • 19/02/28 06:32:27

    36 コーヒー 19/02/28 01:10
    ブスってネットで美人っぽい子を見つけるとすぐ嫉妬むき出して
    「自称美人!偽者!」とかデマふっかけるんだよね
    相手を美人だと認めたくない心理が抑え切れなくてすぐ否定しようとする
    あ、こいつ愛されたことないブスだな、ってすぐわかる

    • 1
    • 19/02/28 06:21:32

    美人でも中身のない美人はどうなの?中身のある普通顔のほうが綺麗だよ。

    • 0
    • 19/02/28 06:21:00

    >>35
    うわぁ
    また私のこと追いかけてる粘着ババアがこっちすっ飛んで来ちゃった
    逃げよっと
    ばいばーい

    • 1
    • 19/02/28 06:20:20

    性格が明るく前向きで文句言わない人は美しくみえる!内面は外面本当に出ると思う。多少崩れてても性格良ければ美人にみえるし。私は若干暗めと思うし無理して明るくしてるから変な顔が余計変にみえるんだろうなぁ。全て顔に出るよね

    • 0
    • 19/02/28 06:18:15

    >>35
    いや、どんなに誤魔化しても逃げる私を追いかけてきてるのは貴女だから
    >>32に従うと、貴女がブスババアで、逃げる私が若い美人という事だよ。

    • 0
    • 19/02/28 06:11:34

    29 コーヒー 19/02/27 06:01
    そりゃ美人は子供の頃からずっとチヤホヤされて周囲に人が集まってくる人生送ってきてるし
    自然と自信もついて性格も明るくなる人が多いんじゃない?
    ブスだとその逆
    全員が全員当てはまる訳じゃないけど、ある程度はそういう傾向はあるんじゃないの?

    • 1
    • 19/02/28 06:10:45

    >>8
    恵まれた育ちの明るい美人を必死に叩いているのは複数を装った1名だよ。
    イエローおばさんって呼ばれてる58歳の千葉県IPアドレスの婆さん。
    その婆があらゆるトピで美人叩き、恵まれた人叩きをしている。
    陰湿で根暗で闇深い陰キャ丸出しのババアが陽キャ美人をおっかけて
    叩いてる。

    • 0
    • 19/02/28 06:10:04

    イエローおばさん(千葉県58歳)が即座に>>32に反応したのって
    最後の「追いかけるほうがババア、逃げる子が若い子」って部分が
    まさに図星で自分に当てはまると自覚したもんだから反応したんだなw
    わかりやすい

    • 0
    • 19/02/28 06:07:49

    >>29
    その通り。
    美人は何もかも肯定されて育ってる。
    ブスは何もかも否定されて育ってる。
    人間は自分がされてきた事を人にやりたがる生き物。
    だから美人は他人を肯定するし、ブスは他人を否定する。
    文面見ただけでブスか美人かはすぐに見抜ける。
    あとババアと若い女もすぐに判別できる。
    必死で追いかけてくるほうがババア。逃げるほうが若い子。

    • 0
    • 19/02/28 06:07:21

    >>31
    そう、それ。
    根明と根暗の違いは愛されてきたかどうかの違い。
    ブスでも両親に溺愛されて育った子は明るいし性格いい。
    美人のほうが溺愛されてる率が高いし異性からは確実に愛されて
    育ってるから美人やイケメンのほうが性格がいいという事実。

    • 0
    • 19/02/28 06:06:55

    >>34
    またお前か
    はこっちの台詞
    ハーフと結婚した元グラビアってとこに執着しててキモい

    • 0
    • 19/02/28 06:05:57

    >>35
    鏡見てよ、婆さん。
    ブスは貴女一人です。
    私はブスではありません。
    私はブスと言われた事は一度もありません。
    私は夫や彼氏含め男達や会う人すべてに美人キレイ可愛い天使って
    浴びるほど言われまくってます。どこへ行っても容姿は絶賛されます。
    美人と言われなかった事が一度もないくらいです。
    私の美貌に嫉妬しないで下さい、糸目ぺちゃ鼻アトピーブス汚婆さん。
    私が思ってるんじゃなく「周りから言われる」という真実を書いてるだけ。

    あなたが認めたくない真実を何度でもリピートしてあげます。

    • 0
    • 19/02/28 06:01:32

    >>35
    ババアはあなた一人です。
    私はババアではありません。
    私はババアと言われた事は一度もありません。
    私は若い女です。
    私はあなたの約半分くらいの年齢です。
    私を産んだ母親もあなたより若い年下です。
    私の若さに嫉妬しないで下さい、58歳老イエロー婆さん。

    あなたが認めたくない真実を何度でもリピートしてあげます。

    • 0
    • 19/02/28 06:01:28

    美人とかじゃなくて、自分に自信がある人が明るいんじゃない?
    私の友達、ブスなのに容姿に自信満々で超明るいからさ。そうなんじゃないかと思う.......

    • 0
    • 19/02/28 05:59:35

    >>35
    どこが「なら」なの?
    ぜんぜん「なら」じゃないよ。
    事実を捻じ曲げて真逆のデマ書いて誤魔化してんのバレバレw
    だって>>32に則ると、ならあなたがブスババアだという事になる。
    私はならない。

    • 0
    • 19/02/28 05:57:37

    >>32
    なら>>35はブスババアだね

    • 0
    • 19/02/28 05:57:20

    >>35
    やっぱりお前がブスババアだと証明しちゃったね

    • 0
    • 19/02/28 05:56:31

    >>35
    は?>>32のどこをどう読んでも「ならブスババア」という設定にならない。
    あなたがあなたがブスババアだと証明されただけ。

    • 0
    • 19/02/28 05:55:00

    36 コーヒー 19/02/28 01:10
    ブスってネットで美人っぽい子を見つけるとすぐ嫉妬むき出して
    「自称美人!偽者!」とかデマふっかけるんだよね
    相手を美人だと認めたくない心理が抑え切れなくてすぐ否定しようとする
    あ、こいつ愛されたことないブスだな、ってすぐわかる

    • 0
    • 19/02/28 05:54:19

    ね?
    見たでしょ? >>30 に書いた通りの58歳イエローおばさんが
    すぐに反応したのが >>34>>35 だよ

    • 0
    • 19/02/28 05:53:48

    >>46
    うわぁ、またこっちまで追いかけてきた・・・
    逃げる私に粘着しないでよ!おばさん!

    • 0
    • 19/02/28 05:53:06

    >>35
    ほらね。
    なら追いかけてきたあんたがブスババアってことを証明したねw
    あんたから逃げてる私は若い美人だよ。

    • 0
    • 19/02/28 05:52:44

    40 コーヒー 19/02/28 01:14
    >>37
    文面から自分より美人と分かるから反応して攻撃してるくせにw

    • 0
    • 19/02/28 05:52:26

    >>35
    ほらね。
    なら追いかけてきたあんたがブスババアってことを証明したねw
    あんたから逃げてる私は若い美人だよ。

    • 0
    • 19/02/28 05:51:59

    43 イエババ退治 19/02/28 01:15
    >>37
    男にされた内容から見て美人だとわかるから悔しくて攻撃してるもんねw
    やっぱり精神病なんだね、おばちゃんw

    • 0
    • 19/02/28 05:51:28

    イエローおばさんはいつも同じ言い回しや独特の言葉遣いですごくわかりやすい

    • 0
    • 19/02/28 05:50:48

    >>42
    ほらw
    やっぱりイエローおばさん58歳だったwww

    • 0
    • 19/02/28 05:50:26

    >>46
    いいえ、ただの一度もあなたを追いかけたことはありません。
    私はいつも常に毎回あなたから逃げてます。

    • 0
    • 19/02/28 05:49:10

    >>359
     ↑
    これが図星ですぐ反応したねw

    • 0
    • 19/02/28 05:48:02

    ほら洗剤セット=黄色婆がもうボロ出したw
    ちょっと図星突かれるととすぐ馬脚を現すw

    • 0
    • 19/02/28 05:46:17

    47 コーヒー 19/02/28 01:17
    >>44
    良い思いできなかったから自分より良い思いしてる女=美人と
    瞬時に見抜いて攻撃してるもんね、イエローおばさんw

    • 0
    • 19/02/28 05:45:43

    >>46
    うわぁ、またこっちまで追いかけてきた・・・
    逃げる私に粘着しないでよ!おばあさん!

    • 0
    • 19/02/28 05:45:23

    ボロが出てるよ糖質さんw
    気付いてないみたいだけどw

    • 0
    • 19/02/28 05:45:02

    >>55
    もうすすぐ69のババアは貴女一人です。
    私は69ではありません。
    私は20代です。
    私は平成生まれです。
    私は若い女です。
    私を産んだ母親があなたよりもずっと若いんです。
    私の若さに嫉妬しないで下さい、58歳イエローお婆さん。

    あなたが認めたくない現実を何度でもリピートしてあげます

    • 0
    • 19/02/28 05:43:04

    >>46
    ウソ乙
    私はいつもあなたから逃げてます
    あんたは私に逃げられてるの知ってるから、
    あんたが来た途端に私が他のトピへ移動したら
    あんたも瞬間移動で私の移動先のトピへと次から次へと
    くっついて追いかけてきてまで粘着してきたのは履歴に残ってる。
    逃げる私を「みつけるの楽しみ」と言いながら粘着してたじゃん。
    開き直って「これからも粘着してやる!」って書いてたじゃん。
    ぜんぶ履歴に残ってるじゃん。
    今日も貴女が、逃げる私を、ここまで追いかけてきたじゃん。
    私はあなたを追いかけたことはただの一度もありません。
    私は常にあなたからずっと逃げ回ってます
    足元にババアが絡み付いてきたら蹴飛ばすだけです

    • 0
    • 19/02/28 05:40:37

    >>356
    ハンネ変えてお疲れイエロー婆さん
    このトピは平和だったのにあんたに乗っ取られたんだよ

    • 0
1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ