野呂佳代 元アイドル仲間の幸せに落胆 「私の彼氏は複雑で…」

  • ニュース全般
  • 大量の干し柿
  • 19/02/26 15:41:45

 元AKB48およびSDN48の野呂佳代が、『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』(TBS系)の2月21日放送回に出演し、交際中の「カレ」について語った。

 今回のテーマは、「AKBを辞めたその後の人生は大丈夫なのか?」。野呂はレポーターとして、元AKB48メンバーの「今」を直撃した。「どんな仕事をしているの?」「お金に困っていない?」と心配しながら訪ねていくが……。

 登場したのは佐藤夏希。AKB48を卒業後、ネイルサロンを開業、そのあと結婚し、現在は1児の母という幸せぶり。続く元メンバーたちも、それぞれの幸せを掴んでおり、心配をちゃぶ台返しされていった野呂は「え、私だけ不幸みたいな雰囲気で映っちゃってるし……」と落ち込む。

 そして、訪ねた元メンバーたちに、野呂自身の結婚の話題を出されると、怒り気味の口調でこう切り返した。

「そういうの言わないでもらっていい? 寂しくなる……」

 野呂の直撃ロケ映像を見たMCのメッセンジャー・黒田有から、アイドル卒業してしばらく経った現在の「結婚の可能性」を問われた野呂は、待ってましたとばかりに、少し自慢げな様子でこう答えた。

「全然あると思います。今は彼氏がちゃんといますから!」

 スタジオは騒然。発言を疑う共演者たちに、さらに勢いを増した野呂が、カレの素性を語り始めた。

「今年40歳で、会社経営をしている、一般の方で。1年半くらい付き合ってますよ! でも、私の幸せは、ほかの卒業メンバーみたいに『確定』してない。結婚とか、出産とか、そういう幸せの証みたいなものがないんです」

 話の途中から、急にテンションが下がり始めた野呂。共演者たちが、「カレがいるなら落ち込むことない。相手は40歳だし、結婚を考えてるはず」とフォローを入れると、野呂はさらにトーンダウンしていく。

「それが……。そんなこともないというか……。そのへんがちょっと複雑なんです……。あんまり言わせないで」

 追い討ちをかけるように「奥さんいるの?」という突っ込みが入ると、ネガティブに落ちた野呂も「それはダメ!」とすかさず否定した。

 じつは野呂はその「カレ」について、『有吉ジャポン』(TBS系)の2018年8月24日放送回でも語っている。

 MCの有吉が、新宿・酉の市で泥酔しながら歩いている野呂を目撃したときのことを話題にして、一緒にいたカレを「完全にダメなおじさん」とイジった。それに対して野呂は、食い気味にこう反論した。

「あれ、おじさんじゃない。言っていいかわからないけど、私の彼氏なんです。そうだ、窪塚洋介似ですよ!」

 野呂の発言に、有吉は冷めた眼差しを向けたのだった。

 アイドル時代から、みずから(アイドルにしては)「デブ」「ブス」を売りに、自虐的な笑いを取り続け、独自路線で人気を集めた野呂。「卒業仲間」と比べてカレとの関係に不安を感じたようだが、幸せの形づくりも、我が道を進んでいけばいいのでは。

以下ソース
https://smart-flash.jp/entame/63272


ちなみに野呂佳代さんの自宅
https://jitakukoukai.com/?p=3046

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • カレンダー
    • 19/02/26 19:14:39

    妻子もち?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ