花粉症の人もう症状出てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/09 22:49:11

    出てるよ。今日は辛かった。

    • 0
    • No.
    • 130
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/03/09 22:47:35

    点眼、飲み薬飲んでいても、目が痒い、くしゃみ、鼻水、肌が痒い、頭皮も痒い

    • 0
    • No.
    • 129
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/03/09 22:47:14

    点眼、飲み薬飲んでいても、目が痒い、くしゃみ、鼻水、肌が痒い、頭皮も痒い

    • 0
    • 19/03/07 22:50:05

    もう酷すぎて耳鼻科の薬と今日漢方薬屋さんに併用してもいい薬出してもらった…

    味覚嗅覚完全停止です…もう嫌だ

    • 0
    • No.
    • 127
    • 旅行前日に届く生鮮食品

    • 19/03/06 18:04:20

    子どもが酷い
    昨日から鼻が止まらないし鼻炎薬で喉も痛いらしい

    • 0
    • No.
    • 126
    • 洗剤セット

    • 19/03/06 18:03:28

    目が痒い
    助けてー

    • 2
    • 19/03/06 18:02:07

    いつも軽めだけど、今年はキツイ

    • 0
    • No.
    • 124
    • 紅鮭姿切身

    • 19/03/06 18:01:13

    シーツとかって何処に干してますか?

    • 0
    • 19/03/05 22:48:07

    顔は痒いし、目はゴロゴロ、鼻水、鼻づまりで先週耳鼻科。

    • 0
    • 19/03/05 22:41:12

    去年まで市販の薬で凌いできたけど、今日耳鼻科行ってきた。さすが、よく効いてる気がする。

    • 0
    • 19/03/05 22:37:40

    アレジオン点眼液0.05%って小学生はさせますか?

    • 0
    • 19/03/05 22:20:55

    目と鼻の中は痒いし鼻水は出るし…。

    でも、幼稚園のママさんたちは花粉症の人少ないのか、マスクしてる人いないんだよね…。
    自分が薬効かないだけで、他の人は薬飲んでればマスクいらないのかと思ってる。

    • 0
    • 19/03/05 21:33:03

    >>116
    顔がザラザラ

    • 0
    • No.
    • 118
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/03/05 21:31:48

    今日もう無理、ホント。鼻づまりどころか喉も痛いし、熱でそう

    • 0
    • 19/03/05 20:31:47

    雨の次の日半端ない

    • 1
    • No.
    • 116
    • 特大のダルマ

    • 19/03/02 00:49:37

    顔が痒くてブツブツが出てる

    • 1
    • No.
    • 115
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/03/02 00:49:29

    私も先週から酷くなってきたけどここ数年で一番酷い
    ちょっと外に出ただけでくしゃみ止まらなくなるし目が痒くて仕方ない

    • 1
    • 19/03/02 00:44:58

    はい!
    1週間前くらいから!
    今もママスタ見ながら鼻水かんでます…

    つらい…

    • 0
    • No.
    • 113
    • 洗剤セット

    • 19/03/02 00:42:03

    先週から出だした。
    今日ステロイド注射打ってきた

    • 1
    • 19/03/02 00:40:33

    この時間になって急に鼻水くしゃみひどい。
    今日外に枕カバー干してしまったせいかな…

    • 0
    • No.
    • 111
    • おせちの残り

    • 19/03/01 01:04:41

    辛いよね

    • 0
    • 19/03/01 01:03:12

    今年酷いみたいね。
    耳鼻科行ったら4時間かかった。
    人だらけで車で待機してた。
    ずっと座ってたら腰痛くなったわ。

    • 1
    • 19/03/01 00:39:19

    症状出る前に薬飲まないと。
    薬、目薬、鼻スプレーしておけばまだまだ楽。

    • 0
    • 19/03/01 00:32:44

    今までで一番ひどい。

    処方された薬飲んでも、夜中の鼻詰まり、鼻水で息ができず、何度も目を覚ます。

    いびきもすごいらしい。。。

    • 0
    • 19/03/01 00:25:11

    地元に戻ってから症状無かった旦那が辛そうだよ。私はもう薬飲んでる、花粉症だと思ったら風邪だった。

    • 0
    • 19/02/28 23:17:39

    明日が怖い

    • 3
    • 19/02/28 23:16:53

    2/10ごろからもう出てるよ。
    目のかゆみから始まり、今は鼻のかゆみと喉の痛み、くしゃみだよ。
    ゴールデンウィーク終わるまで続くの…つらい

    • 0
    • No.
    • 104
    • 洗剤セット

    • 19/02/28 23:13:48

    去年こんなにはやくなかった...
    喉いたいから風邪かなー、って思ったら鼻づまりが治らん...
    病院で花粉症判明
    風邪ならすぐ治るからいいけど花粉症は勘弁してクレー

    • 1
    • 19/02/28 16:05:05

    ザイザル飲んでるけど、鼻がヤバい。

    体がダルいし頭も重たい…
    集中力なくなるし何にもやる気出ない。
    専業主婦だし、手抜き出来るから何とかなるけど、仕事してる人は辛いだろうな。

    市販の薬の方が効果あるの?

    • 3
    • 19/02/28 15:45:02

    今年は酷い

    • 3
    • No.
    • 101
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/02/28 15:41:35

    数日前から目にきてる。
    目頭が痛いー。

    • 0
    • 19/02/28 15:39:48

    100

    • 0
    • No.
    • 99
    • 謎の珍味

    • 19/02/28 15:29:40

    今日は大丈夫だけどもう目にきてる

    • 0
    • 19/02/28 15:28:19

    雨の日は楽
    でも明日が怖いの

    • 4
    • 19/02/28 06:30:15

    >>94
    私も鼻より目がひどいです。
    耳鼻科の薬は飲んでるけど、朝起きたら目がすごい事になってて一日中、痒みと違和感が。目薬もらってるけど意味がない泣

    • 0
    • No.
    • 96
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/02/27 00:53:08

    >>87
    やっぱヒノキ始まったんだね。昨日酷かったから。嫌な季節がきた。

    • 1
    • 19/02/26 19:39:54

    目、鼻、頭痛が酷い

    • 3
    • 19/02/26 19:38:55

    目に出てるよ
    特に寝る時に目元が気になるけどまだ薬は飲まない

    • 1
    • 19/02/26 19:35:53

    ザイザル飲んでるけど、いまいち効果感じない…
    今日仕事中くしゃみ止まらなかった
    薬変えてもらおうかな

    • 0
    • No.
    • 92
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/02/26 19:30:52

    今日子供と公園行ったら目かゆくて涙出て前ハッキリ見えないし、くしゃみ止まらん+かゆいかゆい
    その間に子供勝手にどっか行くし、花粉症地獄!!
    早く帰りたいけど、子供はまだ遊びたいし、、(;_;)

    • 0
    • 19/02/26 19:03:17

    薬飲んでるよ
    鼻かゆいし目かゆいし

    • 2
    • 19/02/26 18:56:52

    でてるよ、薬のもうかな?

    • 0
    • 19/02/26 18:38:38

    目は痒くないけど鼻水とくしゃみが出るようになった

    • 0
    • No.
    • 88
    • スイーツ

    • 19/02/26 18:36:14

    1月後半からくしゃみが出始めて、あれ?と思ってたら増えたので、今月頭から漢方薬飲み始めた。
    先週暖かくなった日から急に酷くなったので、ザイザルとモンテルカストって言うの足した。
    薬は昨年内科でもらったものの余り。
    肌もピリピリするしワセリン塗ってる。

    • 0
    • No.
    • 87
    • ジュース

    • 19/02/26 18:32:51

    ヒノキなんだけど、土日から症状出始めて今日は死にそう!目のかゆみ、涙、鼻水、くしゃみ、脂汗。

    • 0
    • 19/02/26 18:31:25

    >>83

    私も喉がイガイガする。毎年そうだよ。

    • 0
    • 19/02/26 18:30:29

    やばいよ。
    左の鼻痒すぎて、はほじりすぎて鼻血でて
    詰めてるのに右もほじりすぎて鼻血。
    ヤバすぎ

    • 0
    • 19/02/26 18:28:39

    目が痒いし顔も痒い!

    • 1
    • No.
    • 83
    • スイーツ

    • 19/02/26 18:27:57

    喉も痛いんだけど花粉症?

    • 1
    • 19/02/26 18:19:54

    目やに取ろうと思って目頭押さえたらかゆいかゆい。アイボンやって紛らわそう

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ