初めての人工授精

  • 不妊
    • 1
    • 寛保
      19/04/13 00:00:56

    人工授精、まったく痛くないですよ。
    細い管が入るだけなので、入ったこともわからないくらいです。
    多分私だけじゃないはず。
    私がいつも拝見している不妊ブログにも、人工授精の体験談や費用のこと詳しく書いてありましたが、痛くないっておっしゃっていたような気がします。
    もしかしたら勇気もらえるかもしれません。
    http://hoinohoi.com/jinnkou-jusei/
    「つくつくリーダーの冒険記」
    メニューから不妊治療フォルダに入ると色々見れますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ