園からの帰りにスーパー寄ったらインフルっぽい子供

  • なんでも
  • ジュース
  • 19/02/25 15:22:31

レジ並ぼうとしたら幼児乗せのカートに無理矢理座ってる小学生の女の子。座ってたからハッキリは分からないけど、低学年では無いそこそこ大きな子。
買い物してるのはアクエリアスやプリンやゼリー。車で待たせたりは無理なのか?どうやってきたのかわかんないけど。
まだインフルエンザ流行ってんの?卒園式もうすぐなのに~移ってませんように…!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/25 16:56:54

    車で待たせたら待たせたで批判するんでしょ?
    子供なんだから多めに見れないかなー。

    • 2
    • 17
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/25 16:40:52

    >>16
    とびひ?でも今も水疱瘡流行ってるよ

    • 0
    • 19/02/25 16:38:56

    この間、顔に白い塗り薬を何箇所も塗ってる、小学校低学年くらいの子供がドラックストアにいた!白い塗り薬は水疱瘡以外に何が考えられる?

    • 0
    • 19/02/25 15:55:40

    それだけでインフルって決めつけるのは…まぁ敏感になる気持ちもわかるけど

    • 1
    • 19/02/25 15:43:14

    >>11スーパーのレジの隣にちょっと位でグダグダ文句言う位神経質なら卒園式まで家から一歩も出ないでネットで買い物すれば?

    • 7
    • 13
    • 洗剤セット
    • 19/02/25 15:39:01

    気持ちはものすごくよくわかる。
    それくらいでは移らないだろうけど、うちも受験生いるから気になって仕方なかったよ。
    引き続き予防して気をつけてね。

    • 4
    • 19/02/25 15:36:37

    >>10入って無かったよ。お尻だけ突っ込んで後は全部飛び出してる。でもきっと歩かせるよりそっちの方が良いと判断したんだろうね。
    グッタリして最初小さくなってたから、まさかそんな子が乗ってるのは思いもしなかった。並んでる間にお母さん越しにめっちゃ大きい子が動いてるな~と思って見たら…。

    • 0
    • 19/02/25 15:33:34

    そうだよね…なるようになるのはわかってるんだけど。
    今から移ってもし家族で順番に移ったりでもしたら卒園式揃って出席出来なくなってしまうし、私役員だから出来れば休みたく無いし。
    普段は人様の買い物カゴなんて見ないけど、さすがにマスクつけてグッタリの子供見たら気になっちゃってさ。。でっかいアクエリ2本は普通に見えたし、レジ横の使い捨てスプーン何本も取ってたから気になって見てしまった。
    なんで私はあのレジ列に並んだんだ。

    • 0
    • 19/02/25 15:33:23

    幼児カードに低学年ではないそこそこ大きい子が入るの?
    うちの1年、小さいほうだけど絶対もう無理だ。

    • 0
    • 19/02/25 15:31:23

    そんなすれ違ったくらいで気にしなくていいでしょ。

    • 1
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/25 15:30:56

    インフルかどうかは分からないと思うよ

    • 1
    • 19/02/25 15:29:58

    嫌な気持ち分かるけどどこでも移る可能性もあるし、その子だって病気なのに1人で車で待たせるのも辛いだろうし…仕方ないよね
    まだまだ油断せず自衛するしかないかな

    • 1
    • 19/02/25 15:26:41

    身長が高いだけで低学年かもしれないし、インフルじゃないかもしれないし。
    プリンゼリーなんて風邪ひいてなくても買うし。

    • 1
    • 19/02/25 15:25:39

    わざわざ人の買い物カゴを見るババアって気持ち悪い

    • 10
    • 4
    • コーヒー
    • 19/02/25 15:25:35

    こればかりは、わからないよね

    • 1
    • 3
    • カレンダー
    • 19/02/25 15:25:31

    嫌だなーって気持ちは良く分かる。

    • 6
    • 19/02/25 15:24:18

    大人ならインフルエンザ隠してそのへん出歩いてるよ。
    自分も子持ちなら頼れる人いない母親を責めるな。

    • 8
    • 19/02/25 15:23:43

    知りません

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ