ゲーム機いつ買ってあげた

  • なんでも
    • 17
    • 漬物
      19/02/25 08:19:56

    それぞれの家庭の考えやその時の状況で決めればいいと思います。
    上の子は3DS時代の子で年長のサンタさんでプレゼントしました。
    お友達は兄姉がいる子はバンバン遊んでる子が多く、一人目の子は持ってない子が多かった感じです。
    小学校入ってまわりの子の所持率や本人の希望で考えようかと主人と話していましたが、年長の秋に下の子を妊娠。初期出血やつわり、自宅安静。出産後も暫くはあまり出かけることもできないだろうと思い購入を決めました。
    ただソフト選びは慎重に考えました。親に手伝ってもらわなきゃ出来ないのも困るし1人でばっかり遊ぶのもダメだと思い、トモダチコレクション等の一緒にもできるし1人でもできるものを選んでました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ