長文】中3娘マジでウザい

  • なんでも
  • 趣味の合わない雑貨
  • 19/02/23 19:01:18

昨夜、旦那と下の娘が居なかったから中3娘に夕飯食べに行こと誘ったら焼肉食べ放題希望との事。お一人様3000円、2人で6000円。
まぁ良いかと行ったけど
「間違っちゃった~(テヘペロ的笑み)」と、ご飯中2つ頼み「美味しそう♪」と、ポテトも頼み。
それプラス牛タン6枚で
「なんか今日あんまり食べれなぁい(モジモジ)」と、全然食べ無い。
そこで「は?自分が誘ったんじゃん。何それ馬鹿じゃん。ウザいから食べなよ」と言ったけどモジモジアピールしてる間に、本当にお腹いっぱいになったらしく、これ以上言って険悪になっても可哀想だから退店。

今日、明日アウトレットでセールしてるから行って来ると伝えると
「私も欲しい!アウター1つしかないし!」
とほざく。
けど年末から今日までにアウターは革ジャンとGジャンと、ダウンとモコモコカーデと、シャカシャカしたやつは買ってある。
それを言うと
「でも何か違ったんだもん!だから実際に着れるやつは1つしかないじゃん!」とかなんとか。

そこでブチ切れてしまった。
「お前どこの金持ちのつもりよ?昨日も食べれなぁい♪とか、マジウザいし勿体ないし、何か違ったんだもん!とか、自分の小遣いでやれよ!人の金で意味不明なキモいアピールしてんなよ馬鹿か?流行ってんの?意味わかんない」
ってボロカス言ってしまった。
酷い親かもしれんけど、こんな女大っ嫌い。

頼んだら全部美味しそうに食べろ!
買ったら大切に使え!
あ~イライラする。

御清聴ありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 11:57:32

    「お前」って言われるのホントにヤダ。
    キレても「お前」呼びはナシにしてほしいな。

    • 0
    • 19/02/24 11:53:09

    主と娘そっくり
    親子の前に女意識した言い方して気持ち悪い

    • 1
    • 98
    • カレンダー
    • 19/02/24 11:52:52

    子は親の鏡、親を見てそっくりに育ちますよ。
    貴方の責任です。

    • 2
    • 19/02/24 11:50:50

    そうだね、うちの娘がそれやったら怒るわ

    • 1
    • 19/02/24 11:48:27

    キーワード、アホ主、イタイ母親。
    はい、その通り。

    普段はうふふふ、あははは、そうだね~、~してくだい、お願いします♪、ありがとうございます♪
    みたいに笑顔に包まれた和やかな家庭を目指して、優しい母親モードで頑張ってるけど。
    …ダメね。
    一度地が出ると低脳になってしまう。

    でも良いや。また頑張る。
    たくさんのコメントありがとうございました。
    本当にね。

    • 2
    • 19/02/23 21:58:08

    お母さんの言葉遣いがひどすぎる。娘よりまずあなたが問題でしょ

    • 5
    • 19/02/23 21:37:12

    >>91
    あなた達母子も?・・・も?って何?

    • 0
    • 19/02/23 21:34:03

    気持ちはわかるけど、
    言葉だけちゃんとしよう

    • 4
    • 19/02/23 21:30:14

    うちは中2。色々欲しいし、気難しい年頃なんだよねー。私も中学生の頃はそんな感じだったな。自分も親になって色々分かったから、いつか親の気持ちが分かるようになるまで気長に待つしかない、と私は自分に言い聞かせてるよー

    • 2
    • 19/02/23 21:30:08

    >>86
    どこが普通?
    あなた達母娘もイタそうねw

    • 0
    • 19/02/23 21:22:13

    うんうん。よく分かる。そんな日もあって当然!

    • 1
    • 19/02/23 21:16:27

    親も人間だ。
    吐かせてあげよう。

    • 7
    • 19/02/23 21:11:54

    ほんとにこんな口調なの?母親の方。

    内容については、娘がまだ中三になってないからなにも言えないけど、イラつくね!

    • 0
    • 19/02/23 21:11:42

    中学生と同じ土俵に乗っちゃいかんでしょ。

    • 3
    • 86
    • 主さんファイト
    • 19/02/23 21:11:10

    普通の家庭の親子のやりとりで良いんじゃない?

    主の気持ち分かるよ。うちの娘も主の娘位の年になったら、そうなるのかなって少し思っちゃったよ。

    • 0
    • 19/02/23 21:10:59

    実子だよね?
    母親がこんな言葉遣いするの?

    • 4
    • 19/02/23 21:08:55

    お年頃の娘は気まぐれ。
    諭すなり、ぶん殴るなり
    あなたの行動一つです

    • 1
    • 19/02/23 20:59:29

    うちの長女も似たような感じ。
    でもやっぱり長女は可愛い。
    私もアウター買っちゃうタイプ

    • 2
    • 19/02/23 20:56:27

    ふむふむ、これからも娘さんをしっかり叱りなさい。厳しい優しさを

    • 2
    • 19/02/23 20:56:10

    木下優樹菜のか口悪いけどきちんとママしてるから、言葉遣いだけではなんともじゃない?

    • 1
    • 80
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 20:50:01

    言葉使い、いろいろあるけど、

    内容としては主さんの気持ち分かる!
    もっとお金や物に対して感謝や
    当たり前にあるものではないんだよって!
    と感じてほしいんだよね


    • 16
    • 19/02/23 20:48:06

    親がそう育てたんだよね
    諦めるしかない

    • 1
    • 19/02/23 20:45:10

    >>76
    わかる!

    未就園児に
    「は?まじ、うぜーって。
    だまれ。お前、だまれよ」
    って言ってる人いて、引いた。

    そんな言葉使わないとダメ?

    • 10
    • 19/02/23 20:42:37

    最後の御清聴には笑った。笑

    • 3
    • 19/02/23 20:39:26

    最近そういう子供と対等になってるような感じで、下品な言葉遣いの母親を買い物してる時とかによく見かける。
    年長さんくらいの子が駄々こねてたら「その声まじキモいから!」とか、小学校低学年くらいの女の子に「早くしろよ、時間ねーんだよ!」とか。私もガミガミ言っちゃうけど、そんな言葉は絶対にはかないからびっくりしてしまう。
    でもその母親達のお子さんはそれが普通なのか、普通にそれなりの反応で、それにまたちょっと驚いてしまう。

    • 8
    • 75
    • おせちの残り
    • 19/02/23 20:38:39

    三姉妹。上の2人は既に通ってきた道。
    末っ子が中3。

    マジうざい
    キモいアピール
    ボロカス
    馬鹿じゃん

    まず親子でこんな口の利き方をした事がない。

    娘以前に主に問題ありだと思う。
    娘、マジうざい。なんてタイトルつける主の娘さんが可哀想。

    • 4
    • 19/02/23 20:37:18

    >>53
    親の何を見て、ってあなたの言葉遣いに長女への態度を見てるんでしょ。

    主は、長女に対して常にイライラしてる?
    だから、二女もいないしちょっと甘えたかったんじゃないの?

    構って欲しいんじゃないのかなー?

    • 4
    • 19/02/23 20:34:00

    親も親なら子も子だと思う文面。
    主何歳?

    • 2
    • 19/02/23 20:32:31

    間違っちゃった、と2つ頼んだのは何を?

    うざい、って一番嫌いな言葉。
    それ言う時点で、主がありえない。

    • 5
    • 71

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 20:30:15

    親なのになんなのその言葉つかい。

    • 7
    • 69
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 20:28:42

    >>53
    先ず娘さんにお前とかって言うの
    やめなよ。

    • 7
    • 19/02/23 20:25:28

    で、そう言われた娘はその後どうしたの?

    • 0
    • 19/02/23 20:24:45

    親なのにマジうざいとか(笑)

    • 3
    • 19/02/23 20:21:15

    >>25関係ないと思う
    主の育てかたおかしいだけ

    • 3
    • 19/02/23 20:19:20

    >>32
    男の反抗期の方がヤバイよ。ばばあとか言われないようにね笑

    • 3
    • 64
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/23 20:18:39

    >>25
    娘、長女だけどそん事ない。
    育て方、性格だよ。
    長女だからって関係ない。

    • 5
    • 19/02/23 20:18:28

    主さんの暴言が娘に対してじゃなく女に対してって感じだね
    なんか変

    • 7
    • 19/02/23 20:16:22

    ウザいね~うちはまだ5年娘だけど、今からそんな風になるのかな。

    • 3
    • 61
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 20:14:57

    娘さんとの会話で、マジウザいとか
    いつも言うの?キモイアピール云々とか、申し訳ないけど傍から見て
    DQN家庭の典型みたいに見えるよ。
    言葉が汚いね。

    • 5
    • 19/02/23 20:13:29

    主はイライラしてるけど
    ママスタの女のこママは楽しいって言ってるよね娘とショッピング

    遠慮のない金銭感覚も怖いね

    • 0
    • 19/02/23 20:11:45

    >>25

    私も長女。
    娘二人いて長女のほうは、主さんんちと全然違うから、その子の性格と親の育て方だよね。

    しかし、そんなこと言ったこともないし言われたこともないなぁ。反抗期にしてもね。お金の大切さを教えて来なかったのかな?
    あと、食事は美味しく楽しくね。

    • 2
    • 19/02/23 20:11:13

    >>14
    その例えが面白くて笑っちゃった。
    うちはまだ2歳だけど思春期覚悟しとこ

    • 2
    • 57
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 20:10:25

    >>42
    冷静ね。羨ましいわ

    • 0
    • 19/02/23 20:07:21

    うざいねー。私なら、ぶりっ子してる子は嫌われるし、可愛いのは小さいときだけだよ。アウターだって自分で選んで着ないのはワガママすぎるでしょ?よく考えなさい!ってはっきり言うよ。そしてアウターは絶対買わない

    • 2
    • 19/02/23 20:06:31

    ぶん殴れ

    • 0
    • 54
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 20:06:02

    >>43
    NO~

    • 0
    • 53
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 20:04:50

    >>44
    ネタじゃないよ。
    それに似たような事は本人にも言ってる。
    だいたい子供の問題行動なんて、親か親の作った環境のせいが殆どなんだから、親の何を見てそうなってるのか言ってよって。

    下の子は言ってくれるんだけどね。
    顔が怖い。言い方が怖い。お前って言われるの嫌。早口でわからない。とか色々言われて、最後は「2人で頑張るしかないよ」って〆られる。

    • 1
    • 19/02/23 20:04:04

    親子でも性格合う合わないあるよね~
    うちの小6娘は最近私の子供の頃そっくりで、過去の自分の黒歴史を見せられてるようで嫌になるときあるよ笑
    でも2人で焼肉とかアウトレットとかなんだかんだ仲良しなんだろうな~

    • 3
    • 19/02/23 20:02:00

    ウッザいね。
    もじもじして可愛いのなんて3歳までだよ。
    中3がやってもウザいだけだわ。私も主くらい言うよ。
    アウターはもう買わないように。ブリッコが通用すると思われたら今後そのキャラが定着するよ。
    ウザキャラの時はスルーして空気のように扱うべし。

    • 6
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ