お食事エプロンしてくれない

  • なんでも
    • 71
    • おせちの残り
      19/02/23 12:24:09

    うちも二人ともエプロンなんてしたことがない。だからキレイに食べることを教えたよ。
    3歳の息子より旦那のほうがボロボロ落として食べる。
    キレイに食べられるようになるまでは、あまりよごれない食べ物を選んだ。
    一口サイズのおにぎりとか。汁物は私が食べさせた。
    スーパーはベビーカーでお昼寝させてる間に行ってる。
    エプロンさせなきゃって必死になるより、他の方法考えた方が疲れなくていいよ。
    夏なら肌着で食べさせるとか。エプロンじゃなくて、スモッグみたいのは?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ