現地点で旦那の弟はなんか権利あるの?

  • なんでも
    • 268
    • そば
      19/02/23 14:30:40

    何で主が叩かれてるの?おかしくない?
    20年以上、姑とかと同居してて何で義弟に土地代払わなきゃいけないのよ?
    なんか病気とかすれば、結局同居人が世話しなきゃいけないんだよ。
    土地が義祖母名義なら、義弟はゆくゆくは放棄すべきだよ。ってか、今現在の相続人が皆主の旦那名義にすべきって言ってるんだし。それが答えでしょ?
    主がちゃんとしてない人なら、土地なんてあげないって言われるよ。

    みんな、他人の土地に家を建てて卑しいとか言ってるけど、長年義家族と同居してやってんのに、更に土地代まで払えっておかしいって。

    皆主の立場なら納得できるわけ?

    もしかして、住まわせて貰ってんだよとか言いたいの?有り得ない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ