白濱亜嵐、整形かと思ったら天然なんだね。

  • なんでも
  • 大量の干し柿
  • 19/02/22 16:20:28


目以外ほぼ全部父親似(眉毛がしっかりあって鼻が高く彫り深い所) 、目元(綺麗な二重)は母親似。
両親のそれぞれの良いところを組み合わせて生まれてきたのが白濱亜嵐なんだなぁ…
両親はそれほど美男美女でもなく、日本人のおっさんとフィリピン人って感じなのに奇跡の遺伝子( ^∀^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/22 17:39:49

    お姉さんも綺麗ね

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 17:24:01

    私は逆に鼻が残念だと思った。フィリピン人特有で小鼻が横に広がってる。

    • 3
    • 19/02/22 17:22:20

    >>11北海道じゃなかったけ?

    • 0
    • 37
    • 大量の干し柿
    • 19/02/22 17:19:47

    >>33
    他にこの鼻…トピ写真の亜嵐パパじゃん?w

    • 0
    • 19/02/22 17:17:27

    弟も小さい頃よりいい感じになってきたよ。小さい頃はあらら1人だけ…って思ったけど

    • 1
    • 19/02/22 17:08:37

    >>34
    そうそうー
    どの角度から見ても素敵な鼻だわ
    私より年下だけど色っぽい!笑

    • 2
    • 34
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/22 17:07:41

    >>33正面もサイドも素敵よねー
    顔は勿論だけど綺麗な鼻にも見惚れちゃう

    • 3
    • 19/02/22 17:04:54

    >>31
    ねぇいいねくれた人も同じってこと?笑
    他にこれ系の鼻の人いる?
    一般人でもたまにいるんだけど過去に一目惚れした人もこの鼻だった!笑
    旦那は違う。泣 鼻は低くないけど亜嵐くんみたいなかっこいい角度ではない…

    • 0
    • 19/02/22 17:03:38

    >>16
    悪いとこドリっていうか
    ハーフ感なくて日本人って感じだったなぁ
    学生だったからかな?

    • 0
    • 19/02/22 17:00:36

    私亜嵐くんみたいな鼻すごいタイプ。
    男らしいというか男を感じる。
    女性にはない男性の高い鼻って感じ?角度がとにかくそそられる。笑

    • 2
    • 19/02/22 16:55:56

    チャラいのが嫌。

    • 0
    • 19/02/22 16:54:25

    >>28
    この顔なら仕方ないよねー。納得!!!
    女もイケメン好きだもん。この顔で誘われたらうっとりするわ

    • 1
    • 28
    • 大量の干し柿
    • 19/02/22 16:51:32

    >>27
    実際白濱亜嵐はチャラいけどね。峯岸みなみとかいろんな女と噂になってる。本当はもっと多くいるんじゃないかと思うけどね

    • 0
    • 19/02/22 16:47:48

    こんな顔に生まれたかったー。
    毎日女取っかえ引っ変えする!笑
    1週間でいいからこの顔で男になってみたい笑

    • 2
    • 19/02/22 16:46:14

    中島健人はフィリピンクウォーターなんでしょ

    • 1
    • 19/02/22 16:43:41

    >>20
    山Pも

    • 0
    • 24
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/22 16:43:01

    こんな顔なら人生楽しいよなぁ
    毎日ガニ股で歩くわ

    • 2
    • 23
    • おせちの残り
    • 19/02/22 16:41:53

    目、お母さんにも似てないよ。
    やっぱり整形なんじゃない?
    でもどうせ整形するならイケメン顔にするか。

    • 0
    • 19/02/22 16:38:38

    フィリピンハーフは肌が遺伝しないとかなり出来上がり良いよね

    • 0
    • 21
    • カレンダー
    • 19/02/22 16:37:35

    >>19え?あんなネズミ小僧みたいな奴が好みなの?
    趣味悪いなぁ
    自分が美形だと感覚ずれちゃうのかしら

    • 0
    • 19/02/22 16:37:21

    フィリピンハーフって美形だよね
    高橋さんとことかさ
    ざわちんはどうしたんだろ?…

    • 2
    • 19/02/22 16:35:37

    峯岸みなみとセックスした奴だ(⌒▽⌒)

    • 1
    • 18
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/22 16:35:11

    >>13ラブリ?
    あの子最近見ないけどかなり可愛いじゃん
    鼻が綺麗

    • 0
    • 17
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/22 16:34:33

    お父さんの方が好み笑

    • 4
    • 19/02/22 16:34:26

    ラブリとあらんはいいとこ取りな感じだけど、一番下の弟がは、悪いとこどりな残念な感じだった。

    • 0
    • 19/02/22 16:34:16

    >>11
    そうなんですね!お父さん沖縄ぽくない!!
    フィリピンの血が入ると美形になるんだ!

    • 0
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/22 16:33:41

    >>6絶対皆がそれ考えるよね(笑)

    • 0
    • 13
    • ソーセージ
    • 19/02/22 16:33:38

    >>2姉は失敗じゃないかい?どちらかっていうと。弟も確か残念だった気がする

    • 1
    • 19/02/22 16:33:14

    眉毛もお父さんそっくりなのに目だけお母さんなのがすごい。
    まさにいい所取り

    • 1
    • 11
    • 大量の干し柿
    • 19/02/22 16:32:57

    >>4

    お父さんが沖縄の人で、お母さんがフィリピン人だよ。

    • 1
    • 19/02/22 16:32:40

    >>4
    母親はフィリピンなんだ!

    • 0
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/02/22 16:32:26

    輪郭お父さんそっくり!

    • 0
    • 19/02/22 16:32:22

    ラブリの特集で実家に行き家族を取材してたお母さん朗らかな人
    お父さんも明るい

    • 0
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/02/22 16:32:11

    亜嵐なら浮気 不倫のニュースが出ても許せる。美形イケメンだしね笑
    むしろ遺伝子残さなきゃもったいないから、石田純一みたいに複数の女性との間に子供を作ってほしい。

    • 0
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/02/22 16:31:17

    良いところを受け継いだのね
    目お父さんで鼻お母さんじゃなくてよかったね

    • 3
    • 19/02/22 16:31:00

    いい所取りだ。

    • 4
    • 19/02/22 16:30:46

    目は父親似になくて良かったね!
    母親は沖縄?

    • 1
    • 19/02/22 16:29:51

    うわ、鼻お父さんそっくり!!

    亜嵐くん色気あって好き笑

    • 1
    • 19/02/22 16:29:12

    姉?もかなりかわいい
    成功ハーフだよね
    高橋姉妹もフィリピンハーフだけどえらい違いだわ

    • 1
    • 19/02/22 16:27:00

    この前おじさんみたいなサングラスをかけてたらメンバーにお父さんじゃん!って言われてたよ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ