奨学金は当事者の子供が返済するもの

  • なんでも
    • 395
    • スイーツ
      19/02/22 23:49:22

    昭和の時代と違って
    今は奨学金の返済遅れただけで
    返済の電話とか本当に執念いって
    義理親が言ってたよ?
    40代以上の人とかそれを知らないのかな?
    本当に取り立てみたいだって聞いた。
    だからね、私は奨学金とか借りさせないで子供を大学まで行かせてあげたいと思うから贅沢出来ないなぁって思うし子供は1人と決めてます。まだ2歳ですが子供が幼稚園に通うようになったら働きに行きます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ