堀ちえみさんて無理し過ぎたのかな?

  • なんでも
  • 海の幸
  • 19/02/22 00:20:11

最初の旦那はDV男で悲惨だったみたいだし子供三人も抱えて離婚。しかも男の子三人なんてどんなに大変だったんだろう?
再婚相手とも子供三人くらい産んで結局二度目の離婚。
再々婚しても落ち着く間も無く働き続けて頑張り過ぎて無理し過ぎて病気を繰り返していたんじゃないかと思う。
男に依存していたのかな?
無理して再婚なんてするもんじゃないよね?男なんかストレスのもと、病気のもとだよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • ソーセージ
    • 19/02/22 10:14:23

    複雑すぎて分からない家族関係

    • 4
    • 19/02/22 10:14:17

    >>43
    うんうん、ブログで見たらモデルみたいだけど、テレビで見たらずんぐりむっくりのおばちゃんなのよね。どうしてここまで修正するんだろう。

    • 4
    • 56
    • 洗剤セット
    • 19/02/22 10:11:47

    数ヵ月前に「堀ちえみさん なんでも」ってトピを覗いてビックリしたわ。実子も放ったらかし、継子は家から追い出し、旦那一筋。気持ち悪かった!食事はほとんど会食かお総菜。結婚には向いてないわね。

    • 4
    • 55
    • ソーセージ
    • 19/02/22 10:11:15

    >>54 だから?何が言いたいのかな?

    • 1
    • 19/02/22 10:09:13

    歯科医に口内炎をレーザーで焼いてもらった直後にすし店で食べていた
    大学病院で舌に麻酔をされたあともその病院内のレストランで食事を
    とっていた

    • 6
    • 19/02/22 10:08:36

    スチュワーデス物語しか無い

    • 6
    • 19/02/22 10:06:23

    今の旦那に気に入られたくて連れ子ばっかり可愛がってたんだよね

    • 7
    • 19/02/22 10:04:45

    フルグラをカレー皿に山盛り食べていた
    スプーンに二杯くらいでいいのに

    • 2
    • 19/02/22 10:02:09

    今日手術なのに旦那さん仕事行くみたい?びっくり
    大手術するのにな。

    • 4
    • 19/02/22 10:01:10

    子どもを送り出したあと二度寝することはたびたびであり
    それをブログにあげていた

    • 4
    • 48
    • りんごあめ
    • 19/02/22 09:58:27

    主婦なのにゴミ捨ては子供にさせている
    近所の人と顔を合わせるのがいやだから

    • 5
    • 19/02/22 09:54:48

    >>43
    叩いてないと死んでしまう病気なの?

    あのね、アンチの人って不安でしょうがないんだって。
    自信がなくて不安だからアンチになって叩く。
    そうすることで不安を解消して自分を保つ。
    アンチでいる事が安定剤。
    病気なんだよ?あんた。

    • 8
    • 19/02/22 09:50:40

    30年前に引退しており今はパートタイム芸能人でしかない

    • 3
    • 19/02/22 09:47:53

    >>34男好きなんでしょ?
    3回も結婚して、どこがいいお母さんなの?
    子供もめいわくだし。全然肝っ玉母さんじゃないよ。美奈子みたい。

    • 14
    • 19/02/22 09:45:41

    >>33
    あんたも人なら弱ってる人を叩かず、相手が元気になるまで黙ったらどうだ。
    やってることが半島人みたいだぞ?

    • 2
    • 19/02/22 09:44:53

    >>33
    ガンは気の毒だけど、こういう写真載せてるからね
    いいお母さんみたいに報道されてるけど、男の為に子供を振り回し、お弁当も作ってあげない、外食ばかり、
    実の母親と妹からも縁を切られてしまってます。

    • 7
    • 19/02/22 09:43:33

    少なくとも元トップアイドルではない
    同期のトップは明菜や今日子

    • 11
    • 19/02/22 09:41:53

    今では2人に1人が癌になる確率がある。

    再婚したとか関係ない

    • 6
    • 40
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/22 09:41:20

    エネルギッシュな人だよね。

    • 4
    • 19/02/22 09:40:53

    彼女の個人事務所の代表は義母であり収入はそこに入るように
    今年手続きがなされた

    • 2
    • 19/02/22 09:40:03

    >>32
    そうなんだ。教えてくれてありがとう。
    とにかく子供のために生きて欲しい。それだけ。

    • 2
    • 19/02/22 09:38:18

    >>32
    えっ?8人も産んでるの?

    • 1
    • 36
    • 洗剤セット
    • 19/02/22 09:38:14

    >>32
    子供は5人産んでる、2人は旦那の連れ子だよ。

    • 4
    • 19/02/22 09:36:06

    厳寒の氷瀑をピンヒールでだんなとみにいったこともあった
    婦人科のがん検診の後のだんなのサプライズだったので
    彼女は暑着をしていくなどの装備をしていなかった

    • 3
    • 19/02/22 09:35:47

    経済力あるのになんで3回も結婚したんだろう。
    私なら絶対にしない。

    • 6
    • 19/02/22 09:35:29

    嘘つきホラ吹き、自撮りのありえない修正ははバチがあたるって事かも

    • 4
    • 19/02/22 09:35:09

    >>31子供8人うみおえてからだよ、色々病気になったの

    • 0
    • 19/02/22 09:31:18

    口腔ガンだけかと思ってたら以前にも色々と壮絶な病歴がある人だと知ってビックリ。
    その中でよく子供作ろうと思ったなって悪い意味じゃなくただ単に驚いてる。

    • 6
    • 19/02/22 09:30:49

    >>19
    韓国かどうかは知らないけど?何かよくやっていたよね?
    美容系で…。
    そういうのって関係あるのかな?
    さほど見てはいないけれどもブログ画像では、すごく細かったり綺麗に写っていたりしたけど…テレビの姿を見て、あれ?と思ったことがよくあった。
    まあ、今では簡単にできることではあるけど…

    • 2
    • 19/02/22 09:29:02

    >>15に罰が下りますように...

    • 2
    • 19/02/22 09:28:35

    彼女は自分の飲む薬を旦那に小分けにしてもらっていた
    密閉してある袋を開封し別の袋にいれるということはどういうことか
    旦那の手あかのついたものを服用するということ

    • 1
    • 19/02/22 09:28:10

    男に依存とか主は叩きたいだけだよね
    性格悪いわ

    • 3
    • 19/02/22 09:27:05

    >>15 すごいこと言うんだね、あなた頭悪いね。嫌な人~。性格悪い!

    • 2
    • 19/02/22 09:27:05

    いまイチイチこんなトピを立てる主の性格の悪さよ
    主が堀さんだったらどうよ?

    • 1
    • 19/02/22 09:26:07

    え!?
    不倫からの再婚だったのか。

    • 3
    • 19/02/22 09:25:45

    不倫してたなんて報道あったっけ?
    知らなかった

    • 0
    • 19/02/22 09:25:44

    主さんよ
    もうさ、そっとしてあげてよ
    あなたには優しさがないの?
    ほんと主みたいな人嫌いだわ!

    • 1
    • 19/02/22 09:23:57

    不倫をかさね自分の家族や相手の家族を泣かしている
    再婚により自分の子どもを父親から引きはがすことを2回もしている

    • 8
    • 19/02/22 09:21:49

    今日手術だっけ?良くなるといいね

    • 8
    • 19/02/22 09:20:04

    韓国でわけのわからないものを点滴している

    • 4
    • 19/02/22 09:19:20

    無理してもしなくても癌になる時はなるよ。

    • 3
    • 19/02/22 09:18:49

    口内炎が半年も治らないなんてありえない
    週末に映画や旅行いく間があるんだったら他の病院でみてもらうべき

    • 3
    • 19/02/22 09:18:19

    病気のことは知ってたけど、完治できるの?

    • 0
    • 19/02/22 09:15:25

    癌になったことさえビジネスにしてる

    • 8
    • 19/02/22 09:13:58

    彼女の食生活みたことある?
    なるべくしてなったんだよ

    • 9
    • 19/02/22 09:07:42

    >>11
    疑ったほうがいい

    • 1
    • 19/02/22 09:07:10

    子供少なければよかったかもね。
    何も考えないのかしら?自業自得。

    • 4
    • 11
    • 大量の干し柿
    • 19/02/22 09:06:44

    >>9
    こういうのから、心配性な人はただの口内炎でもビクビクしだすんだろうなぁ。

    • 4
    • 19/02/22 09:05:42

    最初の旦那、医師だけど
    どんなDVだったの?暴力?

    • 4
    • 19/02/22 09:02:07

    口内炎はがんの予兆だよね。
    うちの義父も口内炎がいくつもできてなおらなくて、おかしいなと思って病院行ったら大腸がんだった。

    • 3
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ