幼児ってみんな笑うと戸田恵梨香みたいに歯茎出る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/21 23:19:58

    >>21
    いやー…。

    • 0
    • 19/02/21 23:19:41

    >>2
    自然に切れたりしてグッキーじゃなくなるんだよね
    切れないままだとグッキーになっちゃうんだよね

    • 0
    • 19/02/21 23:17:16

    追記、永久歯になり思いきり笑ってもグッキーにはなってないよ。

    • 0
    • 19/02/21 23:14:19

    園児の頃の写真見たけど、「いいお顔ー!」とか言われるとニーッて笑うから歯茎出てたわ。歯も小さくてすきっ歯だった。
    高校生になる今まで、歯並びに関しては良好で虫歯もない。

    • 0
    • 19/02/21 23:11:24

    >>13

    どうなんだろうね?
    上の子5年生だけど今のところ全然ガタガタじゃないよ。
    ちなみに3歳の頃噛み合わせ?受け口の癖がついちゃって寝る前だけのマウスピースで2年くらいで治したけど。
    私も歯並びは綺麗。
    グッキーはやだよ。

    • 0
    • 19/02/21 23:07:22

    うち見える
    旦那がグッキーぎみ
    お願いだからそこだけは似ないでくれ

    • 0
    • 19/02/21 23:03:34

    幼少期って歯茎出てるこの方が可愛い子多くない?

    • 2
    • 19/02/21 23:02:27

    グッキーは幼少期から歯茎出てるのかな?
    周りにいなかったのか気がつかなかったけど
    とりあえず子供達は幼少期も今も笑っても歯茎出ないな

    • 0
    • 19/02/21 23:01:11

    園児の頃は笑うと出てたけど、三年生の今は出なくなった

    • 0
    • 19/02/21 23:00:08

    >>16
    それが一番早く伝わるから

    • 0
    • 19/02/21 22:59:25

    >>15
    口元だけの写真だったけど、一応消した。

    • 0
    • 19/02/21 22:58:48

    戸田恵梨香の名前出す必要ある?

    • 4
    • 19/02/21 22:58:22

    >>7>>8>>9
    主のぴよぴよ何のコメントだったの?

    • 0
    • 19/02/21 22:57:52

    出ない子は出ないんだね!

    • 0
    • 19/02/21 22:57:10

    >>12
    やっぱり?
    見るとほとんど歯茎出てるから、歯茎が出てて歯が小さいくらいの方が永久歯になったとき綺麗に生え揃うのかな、だとしたらうちはガタガタ?とかいろいろ考えちゃった。

    • 0
    • 19/02/21 22:54:28

    ちなみに私も主と同じ事思ってた。笑

    • 0
    • 19/02/21 22:53:39

    上の子は出てなかったし、永久歯に生え変わった今も出てないよ。私も歯茎出ない
    親に感謝

    • 0
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 22:52:53

    誰一人出ないよ

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/02/21 22:45:20

    うち出るー。

    • 1
    • 19/02/21 22:44:33

    うち上の子が笑うと歯茎出るけど下の子は出ないタイプ。ちなみに私は戸田恵梨香バリに出るよ

    • 1
    • 19/02/21 22:44:10

    でないよ

    • 0
    • 3
    • おせちの残り
    • 19/02/21 22:43:46

    出ないよ!

    • 0
    • 2
    • スイーツ
    • 19/02/21 22:42:52

    上唇小帯だっけ?繋がってるんじゃない?

    • 0
    • 19/02/21 22:38:48

    そうなの?うちの子も全く出ないよ
    私も歯茎全く見えない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ