支援級のお子さん、小学校の入学式出られた?

  • なんでも
    • 50
    • 個性的すぎる食器
      19/02/21 18:49:08

    >>42
    分かります。
    上の子がグレーの子でヒヤヒヤしました。大丈夫よ怖くないからね!と事前に声をかけすぎて不安にさせてしまったり。ウチの子は出席番号最後の方で一番後ろの列、私は保護者席の一番前をキープして、3mくらいしか離れてなかったので何とか乗り切りました。

    上の子で色々考えてドキドキの入学式を迎えたのに、下の子は水疱瘡でアッサリ入学式休んでしまいました(笑)

    状況によっては休みも有りだと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ