おばさんがよく背負ってるこの糞ダサいリュックw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/11 13:37:18

    すごく小さいリュックよりマシ

    • 0
    • 19/06/11 13:30:55

    アネラのこの形はダサいけど、他の形ならまだマシなのあるよ。

    • 0
    • 19/06/11 12:03:29

    それ持ってるけど最後まで開けないと開かないから不便なんだよね。
    かと言って抱っこ紐してると背中側からは開けづらいし。結果使いにくい

    • 0
    • 19/06/11 11:26:12

    長い白ブラウスを羽織って、これを背負った人が多い。なんで?ってくらいチグハグな合わせ方。

    • 1
    • 19/06/11 11:13:38

    持っている人のタイプがもれなく似てる。ダサいもの同士で群れてて、いつの間にか皆が色違いみたいなのもってる。

    • 3
    • 19/06/11 11:12:24

    ハロー
    イエローオッさん

    • 1
    • 19/06/11 11:11:04

    >>544それちょっとわかる…w
    あ、久々見たわと思って持ってる人チラ見すると、あぁwってなる。

    • 2
    • 19/06/11 11:08:04

    黄色爺が立てた釣りトピだね

    • 7
    • 19/06/11 11:02:23

    これ、もう古いよね。

    • 1
    • 19/06/11 11:01:57

    買ったことないです

    • 0
    • 19/06/11 10:59:43

    >>542なに、このタヌキ

    • 0
    • 19/06/11 10:27:41

    >>527
    知人は実母からもらってたよ。
    オムツ大量に突っ込んで車に常備してた。ただのオムツ入れになっててお母さんが少し不憫(笑)

    • 0
    • 19/06/04 11:23:34

    要はスタイリングと物理の問題。

    • 2
    • 19/06/04 11:19:10

    ババアやからもつの許して…。意外と入るし使いやすくて楽なんだよね。

    • 0
    • 19/06/04 11:07:26

    最近みんな気づいてきたのか、もうブスの人しか持ってないよ。

    • 1
    • 19/06/04 11:07:18

    おじいちゃんやおばあちゃんも背負ってるよね。
    あと、若い子。むーりー

    • 0
    • 19/06/04 11:06:31

    セレーナ・ゴメス

    • 3
    • 19/06/04 11:01:28

    ダサイとは思わないけど
    持ってる人=ミーハー
    なイメージ。
    子供にも流行りの名前普通につけそうなイメージ。

    • 0
    • 19/06/04 10:16:38

    >>534
    わかるー。
    スタイリッシュな若い子は持ってない。
    Tシャツにロングスカートとかの子。
    大阪の店舗はアジア人がわんさかいるが…、とにかくダサい。

    • 0
    • 19/06/04 09:45:08

    パチもんがたくさん売られてるけど
    今ショルダーがしまむらで大量にある
    またはやるの?

    • 0
    • 19/05/21 12:35:18

    >>537地方だよ

    • 0
    • 19/05/17 09:45:45

    >>535どんな学校なのよ

    • 2
    • 19/05/11 13:55:20

    一時期よりは減ったよな?

    • 3
    • 19/05/11 13:54:14

    学校指定なんだよね...ダサいと言われても

    • 0
    • 19/05/11 13:31:17

    割と若そうなママから、70歳位のおばあちゃんまで、幅広い世代が背負ってるよね笑
    共通点はみんなダサい。

    • 4
    • 19/05/11 13:28:38

    >>531なんで買ったの

    • 0
    • 19/05/04 14:24:42

    皆同じだから持たないけど、
    学生の子も持ってるよ。

    • 1
    • 19/05/04 14:22:15

    2年前くらいに持ってたけど、やはりダサさに気づき、やめた。ロゴがいやだ。

    • 2
    • 19/05/04 14:18:07

    ミーハーの義妹がこれ使ってた。

    • 0
    • 19/05/04 14:12:47

    まじでダサい

    • 2
    • 19/05/04 13:33:05

    私はダサい、自覚あります
    そして時々あがるこのトピをみて、あえてママスタ民ではないアピールとして、このバックを使っていますw

    • 5
    • 19/05/04 13:25:30

    本人が選んで買わなくても、出産祝いとかで『このバッグ便利らしいよ!』とかってくれる親戚とか友達とかいそう

    • 1
    • 19/05/04 13:19:42

    やっぱりダサいんだ・・・
    姉が使わないからって私にくれたんだけど、同じカラーや色違いで持ってる人が多くて、私はちょっと恥ずかしいと思ってたんだよなぁ。たくさん入るし、子供と出掛ける時は両手あけておきたいから良かったけどそろそろ変えようかな。

    • 1
    • 19/05/04 13:05:59

    >>516え、それはダサい

    • 0
    • 19/05/02 12:04:49

    >>521どうせレスするなら何使ってるか書いてくれてもいいじゃん

    • 1
    • 19/05/02 11:59:58

    なんか外国の掲示板で「日本のこのバッグどこで買えんの?」って話題になってたよ

    • 0
    • 19/05/02 11:59:33

    >>516
    それならACEとかのリュックが機能的だけどね

    • 0
    • 19/05/02 11:58:56

    >>519重い

    • 0
    • 19/05/02 11:57:29

    子供の荷物て小さい物がたくさんだからリュックって不便じゃない?

    肩掛けのマザーズバッグが一番楽だった

    • 0
    • 19/05/02 11:53:54

    ここの人達が何を背負ってるか知りたい

    • 0
    • 19/05/02 11:28:55

    >>513
    supremeとかホストもってるからね
    ダサい

    • 1
    • 19/04/27 13:37:50

    開けにくいよこれ

    • 1
    • 19/04/27 13:33:38

    新生児訪問の保健師さんが背負ってたよ。
    ファスナー大きくて書類もたくさん入りそうだし、何かと機能的なんだろうな。

    • 1
    • 19/04/27 13:29:09

    >>513??

    • 1
    • 19/04/27 13:28:21

    アネロは、なにがよくてもつのか理解不能

    • 0
    • 19/04/25 09:35:54

    >>512水商売してるの?

    • 1
    • 19/04/17 19:02:31

    今日参観日でsupremeのパーカー着てリュックのお母さん居たけど痛かったわ。

    • 0
    • 19/04/17 18:16:48

    >>478ノースフェイスのやつ、うちの子通学用にこの春買ったよ。私立中で指定のカバンとかなくて。 たくさん入るし形が使い勝手良くてかなりいい。
    友達の息子さんも他の学校だけど、買ったってさ。 息子のクラスメイトにもちらほら見かける。
    大学生には一時流行りすぎてもう落ち目かもしれないけど、中高生にはまだまだイケる。

    • 1
    • 19/04/17 18:11:13

    このリュックをファミリーみんなで色違いやオソロで背負ってる中国人観光客をよく見かける。
    大阪

    • 2
    • 19/04/17 17:36:31

    >>475
    全く違うかと(笑)

    • 0
1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ