ママスタって前からこんなだっけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 00:07:50

    >>88
    リアルで浮いてるからネット掲示板に居場所を求めるんだろうね

    • 0
    • 19/02/20 13:12:45

    ネカマが増えたからだよ

    • 1
    • 19/02/20 13:11:33

    >>93
    全部、ママスタで見た情報だけどね

    • 0
    • No.
    • 93
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/02/20 13:10:09

    >>92
    詳しすぎる

    • 2
    • 19/02/20 13:08:38

    >>49
    2ちゃんの人達はちゃんと弁えてる人多いよ。
    鬼女なんかママスタより頭いいレス多いし、面白い。男もね。
    まともな人間かどうかは別としてだけど。
    2ちゃんでも相手されなくて無印?とかからママスタに来てるキモ男がいるとは聞いたことある。
    どこにも相手されないキモ男がママ達にも冷たくされてママスタ潰す!とか言って暴れてるんだってよ。

    • 0
    • 19/02/20 12:54:51

    穏やかに一日終わりたいね

    • 1
    • No.
    • 90
    • 洗剤セット

    • 19/02/20 12:53:55

    >>87
    そんなことないよ。
    どんな流れかなと思ったときは「主ののみ」のコメントを読んで、疑問に思ったらその前後のコメントを読むくらいでOKだと私はおもってるし、そうしてる。

    • 3
    • 19/02/20 12:52:47

    最近ママスタ知った。
    昔が分からないからなんとも言えないけど。気持ち悪いのはすべてスルーで。不思議なのほ噛みつくようなコメントじゃないのに、すごく噛みついてるのはなんなんだろうね。

    • 2
    • 19/02/20 12:50:26

    相手する気にもならない
    リアルでも空気が読めないんだろうなあ

    • 1
    • 19/02/20 12:48:21

    >>82
    他人のコメを全部読んで理解して流れにそってコメントしないといけないんですか?
    ちなみにこのトピのコメも全然読んでないですよ
    読まない人はコメントできないんですかね

    • 0
    • 19/02/20 12:47:40

    堀ちえみアンチもやばいよね
    犯罪者予備軍

    • 3
    • 19/02/20 12:44:28

    >>81
    荒らしなの?

    • 1
    • No.
    • 84
    • 洗剤セット

    • 19/02/20 12:43:35

    昨年くらいから酷くなったよね。
    幼稚なユーザー、貧困イライラユーザー、アンチが巣から出てきて大暴れ、重度の精神疾患。
    事務局もそんな感じのスタッフが管理するようになったから放置状態。
    常識のあるユーザーはちら裏を少し利用するくらいになってるんじゃないかな。
    私もアクセス頻度が減ったわ。

    • 5
    • 19/02/20 12:43:23

    本当につまらなくなった

    • 5
    • 19/02/20 12:42:18

    >>79
    何で、読まないのにコメするの?

    • 1
    • 19/02/20 12:42:17

    >>80
    読まなくてもコメしたいじゃんw

    • 0
    • 19/02/20 12:40:56

    >>79
    いや、だからちゃんと読んでから書き込みなよwってことなんだけど伝わらないか

    • 0
    • 19/02/20 12:39:26

    >>78
    でも、そう書かないと
    「ちゃんと読め」とか
    コメされるじゃんw

    • 0
    • 19/02/20 12:36:13

    トピ文あんま読んでないけどとか、流れ読んでないけどとか前置き書いてズレたレスする人もうざい。
    色んな層がネットやるようになり、基本的なネットのルールも守れない人が増えた。

    • 0
    • 19/02/20 12:28:58

    >>68
    あなたがママスタに何を求めてるのか知らないけど、殆どの人が愚痴を言ったり馴れ合いしたり暇潰しに来てるんだよ。
    面白くないと言われてショックだからって暴れないでね。

    • 1
    • No.
    • 76
    • 吉田ドルカス承子

    • 19/02/20 12:26:49

    エホバの神よ
    不信仰者に裁きを下し給え

    • 0
    • 19/02/20 12:25:06

    単純に気持ち悪い、面白くないって素直な感想でしょ?
    そしてそれに共感してる人が多い。
    それに対して文句言ってる人は何がしたいの?

    • 4
    • 19/02/20 12:24:35

    >>72
    ね。事務局に苦情いれればいい、自分もしてる、でも対応してくれたのは大昔だけと。じゃあ愚痴こぼすしかないのではって感じだわ

    • 2
    • 19/02/20 12:23:36

    >>70
    見えてる物が違うのかと思うわ

    • 2
    • 19/02/20 12:22:09

    >>68
    言ってること支離滅裂だと気付いて。

    • 2
    • 19/02/20 12:21:38

    >>70
    お年玉が何をそんなに突っかかてるんだろうと困惑してる

    • 3
    • 19/02/20 12:20:21

    話が通じない人も増えたよね
    ここにもいるけど

    • 3
    • 19/02/20 12:20:07

    >>66
    あなたが刺々しくて感じ悪いとは思うけど

    • 2
    • 19/02/20 12:19:15

    >>64私もしてるよ。事務局が動いてくれたのなんて大昔だけだよね。でもここでグチグチ言ってても変わらないじゃん。愚痴言うだけで満足なの?気になって仕方がないの昔と今を比べてあーだこーだ言う人がさ。

    • 0
    • 19/02/20 12:18:54

    なぜ下ネタなの?笑

    • 0
    • 19/02/20 12:16:45

    >>60カリカリというより気になるんだもん。愚痴ればどうにかなる問題でもないのにここで愚痴るだけで気分晴れるのかとか男がいなくなるのかとかさ。

    • 0
    • 19/02/20 12:14:54

    不信仰者には天罰が下る

    • 0
    • No.
    • 64
    • 別だけど、

    • 19/02/20 12:14:07

    >>56
    みんな通報してるけどどうしようもないんだよ。
    何が気に食わないの?

    • 3
    • No.
    • 63
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/02/20 12:13:08

    変なの来ても構わない。これが一番よ

    • 1
    • 19/02/20 12:11:36

    >>49
    2ちゃんねるとかでトピ晒されてるらしいしね。面白がって冷やかしに来てるんだよ、ニートとかネット廃人とか学生とか。コメント・立てるトピのセンスや発想が人の親のそれじゃないのよく見るもん

    • 1
    • 19/02/20 12:11:23

    動物以下の不信仰者が多くて困るよね
    早く駆除してほしいわ

    • 1
    • 19/02/20 12:09:19

    >>56
    何をそんなカリカリしてるんだ…

    • 2
    • 19/02/20 12:05:55

    >>57
    それチラ裏でいいだろ的な内容ばっかりね。

    • 3
    • No.
    • 58
    • 吉田ドルカス承子

    • 19/02/20 12:04:05

    エホバを信ぜよ

    • 0
    • 19/02/20 12:03:00

    >>48
    全く興味ない話題なのに次々と立つよねw

    • 1
    • 19/02/20 12:02:51

    >>37じゃあ事務局に言わないとここでグチグチ言っててもどうにもならないと思うけど。愚痴るだけで気分が晴れるなら別にいいと思うけどね。あなたは本当に人を嫌な気持ちにさせないように書き込みしてる?上から目線だったり叩いたり批判したりしたことあるよね?

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 12:01:12

    なぜかキモい男がいるからじゃないかな?

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • No.
    • 52
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/02/20 11:56:43

    昔が良かったって思うの
    歳とったからかなって思うね

    • 1
    • No.
    • 51
    • 大量の干し柿

    • 19/02/20 11:56:13

    私は新参者だからママスタの昔を知らないけど、気持ち悪いトピが多い=ママスタって認識になりつつある。でもそれを華麗にスルーするママさん達をみて、大人だな~と感心させられる。

    • 3
    • No.
    • 50
    • ヒーリングアーティスト幸加

    • 19/02/20 11:45:28

    サタンよ、地獄へ落ちよ!
    汝ら生まれてくる意味なし!

    • 0
    • No.
    • 49
    • 手ぬぐい

    • 19/02/20 11:44:21

    絶対2ちゃんねる?とかから男がいっぱい来てるよね。しかも見せたがりみたいな変態。

    • 5
    • 19/02/20 11:41:56

    なんか男の子ママ女の子ママとか同性しか産めないとかおかしなトピばかりだね。

    • 5
    • No.
    • 47
    • 吉田ドルカス承子

    • 19/02/20 11:37:04

    エホバの神を信じよう

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ