ADHD反抗挑戦性障害 辛い へのコメント(No.125

  • No.122 個性的すぎる食器

    n+Hn1kOVyU

    19/03/19 20:02:51

    発達障害児はとにかく自分のやりたいこと以外は逃げます。うちの中2のバカ息子もそうで今ひどい状態です。自分の非を全く認めない。

  • No.125

    CEDjmw/Fk3

    19/03/20 23:31:55

    >>122
    本当にそうですね。うちの子も自分の非を認めず人のせいばかりです。うまくいかなければ周りが悪い。叱られるとどうせ全部私が悪いんでしょと逆ギレ。ブツブツ1人で文句言ってたり。嫌になっちゃいますね。家族の雰囲気も悪くなっちゃいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。