シングルで育てたからって偉そうな義母

  • 旦那・家族
    • 5
    • 個性的すぎる食器
      19/02/19 18:33:36

    私の息子を使って、あなたが幸せそうなのが許せないって感じゃない?

    私なら、父親のいない子にして可哀想とは思わなかったのか?朝から晩まで働いて子供の(あなたの旦那さん)こと可哀想とは思わないのか?私は、子供に寂しい気持ちになるような子育てはしたくないってハッキリ言うな。

    とりあえず、旦那さんはあなたの見方ではないのは分かりました。

    旦那さんに、お義母さんに言われたから、朝から晩まで働くから、子供は朝から夕方は保育園で夜は24時間の託児所に入れるね、って旦那さんにいったらどんな顔するの思う?

    これだったら親は子育てしてないよね?



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ