クラス替えについて希望、言いますか?

  • 乳児・幼児
    • 35
    • 果物
      19/02/19 15:36:30

    >>24
    うちの学校と似てるな。
    娘のクラスで、人の文房具盗んだり、めちゃくちゃにしたりする子がいて
    被害者多数だったから先生にももちろん伝わって、指導してもらったけど
    娘には本当に嫌な思い出になってしまって、関わりたくなかったから
    進級時にクラス別にしてほしいと言ってみたけど、同じように「やられる方にも、強くなってほしいし、そういった希望はお受け出来ません」だって。
    進級して運良く同じクラスにならなかったけど、新しいクラスでも悪態ついて全く治らなかったらしい。
    先生って無責任だなって思った。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ