40過ぎたら生理周期が早くなった。普通ですか?

  • 病気・健康
    • 42
    • 匿名
      19/05/07 18:43:25

    今年45になります

    普段からランダムだったけど去年12月に2回生理来て以来今月5日に久し振りに来て12月と同じで過去なかった大量の出血で大きなサイズのナプキン買い足しやタンポン買いました

    5日昼から7日の昼頃までが1、2時間に交換しないと大変なくらいな量だったけど今日、今の時間帯になったらタンポンと普通サイズのナプキンで短時間交換しなくなくなって落ち着きました
    5ヶ月空いてたから このまま回数が減って このパターンで閉経かなと思ってます

    腹痛は5日と6日だけで7日は無かった

    生理は無いと楽だけどホルモンバランス崩れると身体の他の部分に良くなさそうなので微妙です

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ