元プロボクサーを傷害容疑で逮捕 リモコンで殴られた男性死亡 大阪府警

  • ニュース全般
  • 大量の干し柿
  • 19/02/18 22:05:16

 ラウンジで居合わせた男性ら2人を殴ったとして、大阪府警松原署は18日、元プロボクサーの会社員、橋詰知明容疑者(30)=堺市堺区=を傷害の疑いで現行犯逮捕したと発表した。うち1人は搬送先の病院で死亡。司法解剖の結果、死因はくも膜下出血と脳挫傷と判明し、府警は暴行との因果関係を慎重に調べている。

 亡くなったのは、大阪府松原市のアルバイト、浅田宗祐さん(41)。

 逮捕容疑は17日午前0時45分ごろ、同市高見の里4のラウンジで、浅田さんの頭部をカラオケ用のリモコンで殴り、意識を失わせたなどとしている。「酔っていて覚えていない」と容疑を否認している。

 松原署によると、橋詰容疑者が浅田さんらのグループを「うるさい」と注意。謝った別の男性(40)の顔面を殴って鼻骨骨折を負わせ、仲裁に入ろうとした浅田さんにも暴行を加えたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/19 08:35:11

    容疑者の実家は
    お好み焼き屋さんで親が元右翼のため
    昔からそっちの筋のお客ばかり。
    ばばあのリンチ殺人事件が近所であり
    その時にばばあらの溜まり場だったのが
    そのお好み焼き屋で
    親父がインタビュー答えてた。
    地元の人ならしらない人居ないくらい
    有名な橋詰一家ですよ。
    ダルビッシュの弟も出入りしてたしね。
    妹も薬で前科あり
    こいつも薬で懲役くらって出てきた矢先に
    この事件だからね。
    ちなみに井岡一翔とは地元の同級生です。

    • 2
    • 11
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/19 00:35:02

    >>10
    そういう訳じゃなくて、謝ってるのに危害加えられるって
    タイムラグがあるから、どうにかなだめる事できないのかな?って思いまして。

    • 0
    • 19/02/19 00:28:23

    >>6
    え、従業員のせい?

    あんたの子は飲みに行かせなくていいよ。

    • 0
    • 19/02/19 00:28:07

    カラオケ用のリモコンって画面付きのデカいやつ?

    • 1
    • 8
    • コーヒー
    • 19/02/19 00:27:04

    被害者は元力士 杉の山だとか…

    • 1
    • 19/02/19 00:23:27

    死亡と鼻骨骨折。猛獣みたいなヤツが野放しなのは怖すぎる。

    • 1
    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/19 00:21:19

    喧嘩になる時に従業員は止めないの?
    安心して飲みに行かせられない

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 00:15:57

    日馬富士かよ

    • 0
    • 19/02/18 23:54:13

    うーわ、最悪
    怖かっただろうな
    亡くなられた方がかわいそう!
    一生表に出てくるな!

    • 3
    • 2
    • 大量の干し柿
    • 19/02/18 22:32:53

    カラオケのリモコンか

    • 1
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/18 22:11:04

    41才アルバイト

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ