ママ友から引っ越し祝いにニトリの珪藻土バスマットもらった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 18:59:29

    要らないけど、気を使ってくれている事に感謝だわ~

    • 3
    • 19/02/18 18:56:43

    1980円だよね。

    • 0
    • 65
    • ソーセージ
    • 19/02/18 18:53:23

    >>60soilだとお返しとか考えてしまうかなと。
    あと使わなかったら罪悪感もある価格だから、私が使った感覚だけどよかったのを選びました。

    • 0
    • 64
    • ソーセージ
    • 19/02/18 17:01:17

    >>62そんな深く色々突っ込まれても困るんですが、なんとなく、引っ越しすることなんてそんなにないから家に関係する何か、でお返し不要程度の金額と考えたんです。

    ニトリとかなら負担にならないかなと。

    ランチとかお茶することも多いので、お菓子?ケーキなども食べに行ったりしてるので。

    • 0
    • 19/02/18 16:41:35

    もらえたとしたらすごく嬉しい!

    • 3
    • 62
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 16:37:58

    >>57
    普段遊びに行くお菓子とは違う特別感あるお菓子にしたら良かったじゃん
    ニトリで特別感なの?笑

    • 0
    • 61
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 16:05:17

    珪藻土って砂壁みたいな物で使ったらザラザラして砂がパラパラ散らばるのかな?と思って今まで買ったことない。安いものは欠けたりしない大丈夫?

    • 0
    • 19/02/18 16:04:05

    嬉しい。
    soilならもっと嬉しい。

    • 1
    • 19/02/18 16:02:23

    見た目がダサすぎて嬉しくない

    • 0
    • 58
    • ソーセージ
    • 19/02/18 16:00:52

    名前に文章、書いてしまってました!

    • 0
    • 57
    • そんな風に思
    • 19/02/18 16:00:14

    >>54そんな風に思ってくれてたら嬉しいなぁ。

    センスに自信がないから実用的なものって発想になるんだけど、お菓子だと普段遊びにいくのとそんなに変わりなくなるから特別感は出したいとか思ってしまって。

    困ってたらなぁ、、とふっと思ってしまったけど、そんな風に思ってくれてたら例え使ってなくてもいいかと思える。

    • 1
    • 19/02/18 14:21:43

    消耗品だから嬉しい!吸わなくなったらヤスリで削るってのをやってみたけど、面倒で買い換えてた。だからストック欲しいくらい。
    もう、布のものは使いたくないし。便利だよ。

    • 5
    • 55
    • 洗剤セット
    • 19/02/18 14:17:51

    あれすごくいいから嬉しいよ

    • 3
    • 19/02/18 14:00:29

    >>37
    何をあげようかと考えた時間や
    買いに行った時にかかった時間や
    その時間を自分のために使ってくれたんだろうなぁ…と相手の方は思ってくれていると思うよ★

    • 2
    • 19/02/18 13:43:57

    欲しいわ。

    • 1
    • 52
    • ソーセージ
    • 19/02/18 13:33:22

    どんな感じなのか興味があったから嬉しい。
    最近は形が残らない物とか拘らない傾向なのかな?

    • 0
    • 51
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 13:30:41

    ママ友ならお菓子で良かったんじゃないの?

    • 0
    • 19/02/18 13:30:23

    最近流行ってるよね
    でも私はあれ嫌いだから嬉しくはないかも笑
    使うけど笑

    • 0
    • 19/02/18 13:29:49

    >>46
    私も嬉しくない

    • 0
    • 48
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 13:27:54

    引っ越し祝いだったの?
    新築祝いかと思ってた。
    引っ越しをよくするけど、引っ越しただけで何かもらったことは一度もないから、もしもらえたら嬉しい!

    • 7
    • 19/02/18 13:27:51

    きっと色々考えてくれたんだろうね!

    • 4
    • 19/02/18 13:25:22

    嬉しくない

    • 0
    • 45
    • カレンダー
    • 19/02/18 13:21:50

    嬉しいね。
    趣味に合わない写真立てやインテリア小物を貰うよりはるかに有難いわ。

    • 3
    • 19/02/18 13:19:19

    友達じゃなくてママ友でしょ?
    物を買ってまでお祝いしてくれた気持ちがすでに嬉しいと思うんだけど。

    • 10
    • 19/02/18 13:15:32

    贈り物に、そんな大きなものは迷惑だと思う

    • 4
    • 19/02/18 13:13:50

    高価すぎず、当たり障りなく好みも無く、使い方もそれぞれ出来て、主張しなくひっそり活躍するちょうど良い物だと思うけど。

    • 8
    • 41
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/02/18 13:12:46

    いいじゃん、私はもらったら嬉しい!

    • 7
    • 19/02/18 13:12:11

    普通にうれしい!

    • 5
    • 39
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/18 13:11:34

    別に嬉しいよ
    とりあえず使ってみる
    性格悪いね

    • 4
    • 19/02/18 13:10:34

    嬉しい

    • 8
    • 37
    • ソーセージ
    • 19/02/18 13:09:08

    喜んで受け取ってくれたんだけど、別れてから、おしゃれ感からほど遠かったよな、とドキドキしてます。

    ちなみに、ママ友だけど限りなく友達寄りの関係で、お返しとか考えなくていいもの、もし要らなかったから湿気とりにでも隙間に置いてね!って言って渡しました。

    うちも使ってるので、使い勝手は大丈夫だと思い、決めたんですよね。

    • 2
    • 19/02/18 13:03:27

    嬉しいよー

    • 4
    • 19/02/18 12:55:57

    貴様は何を求めてんの?

    • 3
    • 19/02/18 12:55:00

    部屋に飾るような趣味の合わないインテリアとか時計とかもらうより嬉しい。

    • 9
    • 19/02/18 12:54:53

    気持ちがうれしいから何でもありがたいよ
    感謝だよ
    自分じゃ買わないから試してみたかったし私はかなり喜ぶよ

    • 9
    • 19/02/18 12:52:15

    モノが何であれ
    プレゼントしてくれた気持ちが嬉しい。

    • 8
    • 19/02/18 12:51:54

    嬉しい。ママ友ならお互いに気を使わない金額じゃない?

    • 7
    • 19/02/18 12:44:49

    いらねー

    • 3
    • 19/02/18 12:43:47

    お試しに使えるしね…

    • 1
    • 28
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 12:42:18

    なにこの人って思うと思う

    • 2
    • 27
    • カレンダー
    • 19/02/18 12:41:24

    ママ友程度の付き合いで貰えるだけ有難いよ。

    • 8
    • 26
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 12:39:14

    いらない。嬉しくない。

    • 2
    • 25
    • 大量の干し柿
    • 19/02/18 12:37:59

    ニトリの珪藻土バスマットは、重いから嬉しくないかな

    • 1
    • 19/02/18 12:36:39

    気持ちはありがたい。けどなんでこれ選んだん?って疑問には思うかな

    • 2
    • 19/02/18 12:36:15

    ママ友に引っ越し祝もらえるだけでありがたい。珪藻土は使ってみたかったから嬉しい。

    • 4
    • 19/02/18 12:36:13

    嬉しい
    要らないなら下さい

    • 1
    • 19/02/18 12:34:55

    自分じゃ買わないだろうな…って物だけど興味はあるから貰ったら嬉しいと思う
    で、使い勝手良かったらもっと嬉しい
    たいした事なくてすぐ割れた!とかカビ生えた!とかなら、「貰いもんだしね」って諦めもつく

    • 2
    • 19/02/18 12:31:25

    まあ、気持ちだよね。
    だってママ友だし。

    • 1
    • 19
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 12:27:41

    ニトリかよってガッカリする

    • 2
    • 19/02/18 12:23:09

    買うほどじゃないけど使ってみようとは思うかも

    • 1
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ