韓国絶滅か 出生率0.97

  • なんでも
  • お米
  • 19/02/18 11:10:58


◆韓国の出生率
2015年1.24 出生数43万人
2016年1.17 出生数40万人
2017年1.05 出生数35万人
2018年0.97 出生数32万5000人

フェミが強く男女対立・男女分断が深刻
韓国男女互いに「生存に害になる存在」と認識…性の両極化が深刻
https://japanese.joins.com/article/226/244226.html

韓国の18年出生率1.0割り込む 出生数30万人台は維持

韓国大統領直属の「低出産・高齢社会委員会」の関係者は18日、
韓国の2018年の合計特殊出生率(1人の女性が生涯に産むと予想される子どもの数)は0.96から0.97で、
出生数は32万5000人程度だったようだと明らかにした。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/18/2019011880015.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/18 11:32:50

    それプラス雑種作らなきゃ完璧

    • 1
    • 19/02/18 11:31:01

    大学受験に失敗したら生きて行けないからな…親にですら見放される

    • 1
    • 10
    • カレンダー
    • 19/02/18 11:25:57

    整形がバレるから産まないのかな?

    • 2
    • 19/02/18 11:24:34

    >>8
    たしかに

    • 0
    • 19/02/18 11:23:50

    他の国を笑っていられるような状況じゃないわ。

    • 6
    • 19/02/18 11:22:54

    >>6
    まぁ間違いない

    • 0
    • 19/02/18 11:21:56

    日本も同じようなもの

    • 3
    • 19/02/18 11:20:36

    まぁ日本も最近はSNSとかの影響で男女分断は進んでる気がする
    男を嫌う女、女を嫌う男本当に多い

    近いうちに日本もこうなるだろうね

    • 2
    • 19/02/18 11:18:54

    韓国ってお姑めさんがキツいんだよね。長男の嫁になったら絶対服従の奴隷みたいだよって聞いた。

    • 6
    • 19/02/18 11:18:39

    日本も気持ち的には、こんな感じ。

    • 1
    • 19/02/18 11:17:52

    >>1
    日本もここまで落ちそうだよね。

    • 1
    • 19/02/18 11:16:04

    韓国って日本以上の学歴社会で教育費がかかる国なんだよ。
    カフェ店員だってスーパーのレジだって大卒。
    その割に給料安い。
    だから子どもなんてなかなか産めない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ