家賃6.5000円、車ヴェルファイア新車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 12:27:31

    ほんと、各家庭で好きなようにやればいいと思う!うん!

    • 4
    • 19/02/18 12:27:25

    うちの方が恥ずかしい

    • 1
    • 19/02/18 12:27:13

    >>100
    まぁいいんでない?

    • 0
    • 19/02/18 12:26:15

    ここで聞いたら批判する人多いから。
    全く恥ずかしくないし、こうじゃないといけないってないからね。

    • 1
    • 19/02/18 12:25:38

    何が恥ずかしいの?家賃激安羨ましいっておもうだけだよ。

    • 2
    • 100
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 12:24:26

    >>96
    持ち家に憧れていませんが…賃貸でヴェルファイア新車は恥ずかしいかな?

    • 0
    • 19/02/18 12:23:51

    大丈夫よ。
    うちも賃貸。
    3LDKでその値段うらやましいわ。

    • 4
    • 19/02/18 12:23:51

    家賃57000円、ヴォクシーとワゴンRフルローンの私が通りますよー

    • 4
    • 97
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 12:23:05

    >>89
    考えすぎじゃね?
    未來もたぶん賃貸だよ
    たぶん

    • 0
    • 19/02/18 12:22:19

    ヴェルファイアを買えるお金あるのに何で賃貸なんだろうか?

    • 1
    • 19/02/18 12:20:15

    どちらかと言えばBBSにこのトピたてたことがリアルで発覚したときが恥ずかしいかな。

    • 2
    • 19/02/18 12:19:32

    家賃安っ!!
    うち名古屋の隅っこだけど同じ部屋数で89,000円だよ。
    いいじゃん!家賃安いから車はいいやつ乗れるなんて合理的!

    • 5
    • 19/02/18 12:18:24

    賃貸でもヴェルファイア乗ってても気にしないけど、高校生の子供と雑魚寝は可哀想だし下層家族な感じがしちゃう。

    • 4
    • 19/02/18 12:12:21

    マイホームの賃貸叩きすごいな。

    「転勤族だから」
    「実家どこ?」
    「東京」
    「へー」

    いつもこの流れ。ほんとイヤ

    • 2
    • 19/02/18 12:10:15

    えーっ
    500万をフルローンしたら返済額が月々の家賃より高くなりそう!
    その間に税金やら、車検やら他にもガソリン代やら維持費がかかるけど大丈夫なの?!

    • 0
    • 90
    • 特大のダルマ
    • 19/02/18 12:09:54

    やっていけるなら良いじゃん♪

    • 2
    • 19/02/18 12:08:51

    老後はキャンピングカー暮らしが夢なのかしら
    でも日本だと只のホームレスだね笑

    • 0
    • 88
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 12:07:17

    >>85
    すみませんでした、削除出来ないみたいです。

    • 0
    • 87
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 12:06:31

    >>83
    私は150万位、旦那のは知りません。

    • 0
    • 19/02/18 12:05:13

    >>82
    600万だかフルローンだから、そんなによくはないんじゃない

    • 0
    • 19/02/18 12:04:58

    >>77
    じゃあ恥ずかしいですか?なんて聞くなや

    • 2
    • 19/02/18 12:04:55

    >>77
    いやいやヴェルファイアを購入した意図だよ
    上の子が部活してて遠征等で大きい車が必要ならまだ納得
    ただの見栄なら正直鼻で笑っちゃう

    • 1
    • 19/02/18 12:04:02

    主んちにの年収教えて~

    • 2
    • 19/02/18 12:02:56

    子供に教育費などがかかる時期に高級車なんか乗ってられないわ。
    主の家は年収良いんだろうな~って思います。

    • 3
    • 81
    • 特大のダルマ
    • 19/02/18 12:02:45

    >>75
    地方族ほどタワマンすみたがるしね

    • 1
    • 19/02/18 12:00:49

    家賃安くない?

    • 1
    • 19/02/18 11:55:49

    家賃安いね。

    • 1
    • 78
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 11:53:41

    >>76
    寄付 笑笑

    • 0
    • 77
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 11:52:48


    旦那は自営業です、趣味はゴルフ。
    なんか色々書かれてて…
    また凹みました。
    賃貸でヴェルファイア新車で乗ったらあかんねんな?
    かしこまりました。
    ご意見ありがとう♪

    • 1
    • 19/02/18 11:52:33

    賃貸でも良いと思うよ。恥ずかしいとは思わないし、マンションが賃貸か分譲も分からないし。
    家に対する考えはそれぞれだしね。

    実家を相続するから良いって言う人もいるけど近所なら良いが年取ってからのコミュニティ作るのは面倒だし、地元の同級生が地元が多い地域なら更に嫌だし。
    うちも実家は相続するが、更地にして売るか。
    又は公園がない地域だから寄付するか。

    • 2
    • 19/02/18 11:51:18

    >>72
    こういうこと言う奴って絶対地方出身者。生まれも育ちも東京の人はまず言わない

    • 1
    • 74
    • 特大のダルマ
    • 19/02/18 11:48:57

    >>69
    自営業も多く色々ごまかしてずっと住んでると聞いた事ある。家賃激安だからね。ベンツとか多いって。

    • 0
    • 19/02/18 11:45:51

    どこに金を使うかだよね。ドラマのやまとなでしこみたいに服とか高いけどボロアパートみたいな人も多いし、大きい家だけど服はボロボロとか。

    小学生の子供が部屋欲しがる頃には上の子いない可能性あるし別に良いと思う

    • 2
    • 19/02/18 11:44:40

    東京都内じゃないよね?どこの県民?w

    • 0
    • 19/02/18 11:43:33

    >>58
    あんた団地が好きね~

    • 0
    • 19/02/18 11:41:57

    >>60
    まあ、こだわらない人もいるからね。

    • 0
    • 19/02/18 11:41:50

    そんな人たくさんいるよね。
    家の前が県営団地だけど駐車場に高級車停まってるし。

    • 3
    • 19/02/18 11:40:49

    みんな車詳しいね!ヴェルファイアもアルフォードもエルグランドも違いが分からない。軽は軽でしかないし。

    • 6
    • 19/02/18 11:39:05

    6万5千円の正しい書き方さえ知らないことの方が遥かに恥ずかしい
    変なところに、しかもコンマじゃなくてピリオド
    子供たちも勉強できなさそう(笑)

    • 9
    • 66
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 11:38:41

    好きな車に乗れば?
    私なら絶対に買わないけど

    • 2
    • 65
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 11:33:57

    なんでいちいち聞くの?乗りたい車に乗ればいいじゃん。他人の目を気にして生活するなんてめんどくさい。

    • 5
    • 19/02/18 11:33:27

    旦那がフルローンでヴェルファイア買うなんて言ったら止める…

    • 7
    • 63
    • 特大のダルマ
    • 19/02/18 11:31:01

    転勤族だからずっと賃貸。

    今は庭付き4Lの戸建て借りてるけど四月からまた転勤だから次はマンション。

    戸建てだと地元民に見えるから大きい家はお金持ちみたいな目で見られるし、賃貸マンションだと「ここなんだね」みたいな感じの言い方されるw

    家賃が8割出るから凄い助かってるから貯金してるし、いつかは良かった土地に家を買いたいと思ってる。

    内情なんてそれぞれだし、恥ずかしいとか哀れんでくる人には言わせとけば良いと思ってる

    • 5
    • 62
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 11:29:57


    うちも賃貸マンション3LDK家賃6万で子供3人です!
    築浅でオートロック付きだけど、
    田舎なので安いです^^;
    何をしたってとやかく言いたい人は言うし、
    堂々としてれば良いと思いますよー!

    • 1
    • 19/02/18 11:29:25

    >>59
    横だけど社宅にしては家賃高いよね。
    私も社宅住んでた時期あったけど家賃5000円だったわ。

    • 1
    • 19/02/18 11:28:25

    >>56
    燃費さえ良けりゃ良いってその考えがもう…

    • 4
    • 59
    • おせちの残り
    • 19/02/18 11:25:08

    >>58

    社宅だよ

    • 1
    • 19/02/18 11:24:29

    >>50
    何でそんなに家賃安いの?もしかして団地?

    • 1
    • 19/02/18 11:23:37

    >>52田舎だろ

    • 1
    • 19/02/18 11:22:37

    よくそんな燃費の悪い車買うね
    主に限らずだけど。

    • 3
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ