こういう雛人形が流行ってるみたいだけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 19:16:00

    なし

    ださい。
    インテリアの邪魔しないかな?
    かなり邪魔だと思う。
    これなら伝統的なお雛様の方がインテリアに馴染むと思う。

    • 1
    • 19/02/18 19:14:28

    なし

    こんなの飾るなら、なくていいわ。

    • 1
    • 19/02/18 19:04:56

    >>220積み木だね…

    • 0
    • 19/02/18 18:45:45

    >>215
    五月人形はこんなのよ。笑

    • 1
    • 19/02/18 18:19:07

    なし

    こんなのに4万は出せない

    • 4
    • 218
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 18:17:34

    なし

    ただただ、親の自己満。
    子供がこれみて、わぁ綺麗!て、なるか?ならんだろ。
    なんでもかんでもシンプルにしすぎ。
    雛人形の品のある、昔ながらの人形飾りって豪華なもんよ。
    雑貨として、あくまでも副ならいいよ。
    これがメインはなし。

    • 3
    • 19/02/18 18:11:23

    あり

    気持ちがこもっていればいいと思う

    • 0
    • 19/02/18 17:44:48

    なし

    てゆうか、いらねー、
    ゴミ

    • 2
    • 19/02/18 17:41:45

    男の子だったらどういうのにするんだろう。

    • 0
    • 19/02/18 17:29:48

    >>59 これは積み木として欲しいかも

    • 0
    • 19/02/18 17:03:48

    なし

    子供が工作の時間に作ったみたい
    日本の伝統技術がなくなっていく

    • 2
    • 19/02/18 16:55:55

    あり

    うちはディズニーだよ。
    雛人形の顔がどうも苦手だから…
    このタイプも可愛いけど、確かに値段は可愛くないね笑

    • 0
    • 19/02/18 16:48:54

    なし

    自分だったら買わない要らない

    • 2
    • 210
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/18 16:42:37

    あり

    別に、その人が良ければ何でも良いと思う
    人の目にはあまり触れないしね

    • 2
    • 19/02/18 16:38:37

    なし

    いらない

    • 2
    • 19/02/18 16:34:26

    あり

    値段と見合ってない感すごいから絶対選ばないけどもっとお手頃なら全然こんなんでいいや。
    雛人形の顔がどうも苦手でそこにお金を遣いたくないのと置く場所作るのが面倒臭い。
    でも娘が大きくなって欲しがったら買うんだろうなあ。

    • 4
    • 19/02/18 16:29:36

    あり

    この感じは趣味じゃないけど、小さくてもいわゆる昔ながらの人形じゃなきゃって感覚はないし、我が家にもない。

    • 2
    • 206
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 16:28:39

    なし

    ガラスケースに入ってる一番小さいのが
    欲しい。うち息子だから持ってないけど。

    • 1
    • 19/02/18 16:22:14

    なし

    子供が遊ぶおもちゃとしてはありだけど。
    こんなのちょっと無くなっても まあいっかーってなりそう。

    • 3
    • 204
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 16:15:36

    なし

    私はなし!一択。

    • 0
    • 19/02/18 16:13:57

    >>198
    私の友だちこれに似たやつインスタにあげてたわ(笑)

    • 0
    • 19/02/18 16:13:46

    >>195
    積み木だからじゃない?
    こんなんおもちゃ箱に入ってても不思議じゃない。

    • 1
    • 19/02/18 16:12:15

    >>186 ひっどいな…成人式で花魁的な着物着ちゃう感覚に似てる。

    • 1
    • 19/02/18 16:11:34

    なし

    かわいいけど四万は高い。

    • 1
    • 19/02/18 16:10:33

    なし

    積み木かな?これならLEGOでいいわ。

    • 2
    • 19/02/18 16:05:23

    流行ってるみたいだけど…てどこで流行ってるのさ。
    ここで見たのが初めてだよ。

    • 3
    • 19/02/18 16:03:12

    なし

    高いと思うけど、金額云々よりこんなのお雛様じゃない!って思う。伝統とか大事にしたい。

    • 2
    • 19/02/18 15:54:20

    これに至っては木目込みでもなく、積み木だね。

    • 4
    • 19/02/18 15:53:37

    小さいのにしたいんだかよく分からない商品ではあるけど、全力で無しな人は、コンパクトサイズが無しなの?それともきちんとした「人形」じゃないから?本格的な段飾りじゃなきゃダメレベル?

    • 0
    • 19/02/18 15:52:40

    なし

    木目込みかわいいんだけど、どうしても普通の雛人形と比べると値段が見合ってない気がするから、なしだなぁ~

    • 1
    • 19/02/18 15:51:55

    なし

    邪魔になるかどうかが判断基準なの?魔除けを邪魔にするならお雛様も魔を除けてやらないよね。

    • 1
    • 19/02/18 15:51:50

    >>180
    これは木目込み人形じゃないの?
    昔からあるよね。

    • 0
    • 19/02/18 15:50:11

    なし

    インテリアって感じかな。
    男の子しかいない家庭が季節感出すためとか娘が嫁に行った後に飾るものとかそんなならいいかな。

    • 4
    • 19/02/18 15:50:01

    >>186ゴスロリをナメてる
    こんなんただの喪服じゃん

    • 1
    • 19/02/18 15:49:53

    積み木のオモチャとしても使えます~って感じなの?これ

    • 1
    • 19/02/18 15:49:46

    なし

    インテリアの~っていうのは言い訳で、雛人形買うお金がないのかスペースがないのかな?と 笑

    • 4
    • 19/02/18 15:48:39

    なし

    そもそもインテリアの邪魔ってなんだ?邪魔なのはお雛様が似合わないインテリアであって、お雛様が主役じゃ!!

    • 2
    • 19/02/18 15:48:18

    これはどう?
    ゴスロリお雛様

    • 0
    • 19/02/18 15:47:59

    なし

    こんなんオモチャですやん!

    • 1
    • 19/02/18 15:47:10

    なし

    可愛いけど本物の雛人形としては出せないな
    しかもこんなオモチャみたいなので4万ってw
    1000円くらいにしか見えない…

    • 4
    • 19/02/18 15:46:07

    なし

    娘の魔よけにはなりそうもないかな。
    インテリアならいいけど。

    • 0
    • 19/02/18 15:44:28

    なし

    玄関に飾るのにはいいけど。

    • 0
    • 19/02/18 15:43:01

    自分の場合妹が人形の髪が伸びるホラーアニメ見て人形恐怖症だった時期があったから。
    ディズニーが作ったミッキーミニーの雛人形に親が買い替えたよ。
    画像のみたいにディズニーのやつはダサくなかったけど

    • 0
    • 19/02/18 15:41:06

    なしの人はこれも無し?

    • 0
    • 19/02/18 15:38:04

    なし

    雛人形と別でインテリアの飾りとして
    これならわかるけど

    でもそもそもオシャレなのかな?
    可愛いとは思うけど部屋に飾りたいとは思わない

    • 0
    • 19/02/18 15:37:48

    なし

    これだけならなし。
    一般的な雛人形もあってこれもならありだけど。

    • 0
    • 177
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 15:34:50

    なし

    積み木みたいだね(笑)

    • 0
    • 19/02/18 15:32:23

    >>61
    さらに無しだわ。

    • 0
    • 19/02/18 13:56:00

    インスタ映えな五月人形もあった

    • 0
    • 19/02/18 13:50:31

    なし

    これが雛人形なら買わない方がマシ。
    お内裏様とお雛様だけでもまともなものを買うのがいい。

    • 4
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ