夫に『ガバガバ!』と

  • 旦那・家族
    • 166
    • 和菓子
      19/02/24 01:04:41

    >>163
    帰ってもらうにしろ、何に傷ついたかをはっきり伝えるべきかな。
    気にしてるから怒ったのか、下品なからかいで怒ったのか同じようでも大きく違う。
    それと、男の人がいけないって主さんが緩いとかじゃなくストレスを抱えていたり何か別の原因があるのかも知れない。それを男として認めたくないから主さんのせいだって旦那さんが思い込む為に言葉にしてるのかも。
    もちろんそうだったとしても許される言葉ではないけどね。
    プライドばかり高くて小心な男もいるから。自分が不能って認めたくないのかも。だとしたら、お前を傷つけたかも知れないけど俺も傷ついたとか自己中なことを考えてるかも知れないし。
    どれだけ悩んできて、どれだけ努力して、それなのにあの言葉はどうしても許せなかった。冗談半分だったのかも知れないけど、それを冗談と流せる余裕はないし、今も許せないでいる。
    そのことをはっきり伝えて実家に帰ってもらうかを決めたほうが今後の為になるんじゃないかな?
    それがきっかけで、謝罪をするのか、それでも何も伝わらない相手なら無理して一緒にいる必要ないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ