ママのADHDあるある

  • なんでも
    • 1199
    • 足軽(旗指)
      20/07/21 17:50:58

    近所の人に会うのが怖いから買い物は暗くなってから行く。挨拶しかしない。世間話なんて出来ない。それと自分に自信が全くない。スキルも学も何もない。私の顔は通りすがりの他人にディスられるレベル。色々と溜まっていていつもイライラ。そのせいで子供のこと何だかんだ怒ってしまう。趣味もない。コミュニティが激狭。家族としか会話しない日が殆ど。旦那が居なくなったら本気で何も出来ないと思う。普段銀行も役所の手続きも全部旦那に任せっきりだから…。何で生きてるのか分からないし、たまに逝きたくなる。どうしたらいいのか分からない。変わりたいけど難し過ぎる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ