良かれと思ってしたのに

  • なんでも
  • 19/02/17 16:47:51

さっきさ、買い物に行ったお店でさ、小さいお店だから駐輪所も、5台×2か所な感じ。1台倒れていて()直せば私が止められる。路駐駐輪禁止の三角コーンあるし、してる人もいるけど、やっぱり邪魔になるから、倒れているのを戻して、自分のを止めようと直してた。そこにその自転車の持ち主(40代後半?女性)現れ、すみませんと会釈し言われたので、いえいえと会釈して駐輪して私も店内へ。買い物していたら、その女性が現れ、前かごにコンビニで買ったタバコ一箱が入っていたんだけど、返してと言われた。は?思って、無かったですよと答えた。レジ袋に入ったタバコが前かごに入れてあったんだって。 私はよく行くお店だから近くにいた店員さんが、どうしたの?な感じで来てくれて、相手が経緯を説明。この子がタバコをみたいに言ったから、私はお財布と空のエコバッグ持ってるだけだし、洋服にポケットはあるけど、ないですよーって見せてあげた。ブツブツ言いながら、その女性は退散。店員さんは、すみません。ご迷惑をかけてとか言ってくれ、普通に買い物をして帰宅しました。
前かごなりに荷物を置いたままにするのも良くないのに、泥棒思われて本当に災難。愚痴ごめんね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/17 18:06:27

    >>9
    路上駐輪禁止って書いてあるけど、路上駐輪してる人もいる。でも、路上駐輪は邪魔になるから倒れてる自転車を直してって事じゃない?

    • 0
    • 19/02/17 17:09:34

    主さんが自転車倒れていたのを起こしているときに
    相手が声かけたんでしょう?
    そのときにタバコのこともきけばいいじゃないねぇ。
    ずいぶんボーッとしていてタイミングの悪い人だな。

    • 0
    • 19/02/17 17:08:40

    >路駐駐輪禁止の三角コーンあるし、してる人もいるけど、やっぱり邪魔になるから、倒れているのを戻して、自分のを止めようと直してた。

    ごめんここの意味が分からない。

    • 0
    • 8
    • 洗剤セット
    • 19/02/17 17:06:23

    いいことしたら違うとこできっといいことで返ってくるし、
    その辺なババにはきっと嫌なことで返っていくから気に病んじゃダメよ。

    • 3
    • 19/02/17 17:04:06

    コメントくれた方々、ありがとうです。疲れました。主はA型です。B型かO型と言われる事が多いです。自分的には血液型で人格変わる?育った環境なんじゃないかな?と血液型は気にしてないけど。

    • 0
    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/02/17 17:03:17

    嫌なのに当たったね。
    ドンマイ

    • 0
    • 5
    • 特大のダルマ
    • 19/02/17 16:59:34

    主ってO型?

    • 0
    • 19/02/17 16:57:04

    おつかれー

    • 0
    • 19/02/17 16:50:25

    災難だったね。お疲れ様

    • 0
    • 2
    • 大量の干し柿
    • 19/02/17 16:50:25

    な感じ。まで読んだ

    • 1
    • 19/02/17 16:49:26

    ちら裏

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ