嫌いなママ友のイニシャルと嫌いな理由!

  • 乳児・幼児
    • 641
    • 仁治
      19/10/31 22:43:38

    k

    飲食店で個室だからなのか分からないけどテーブルに乗ってても放置
    デザートのお皿についたチョコ舐めちゃえと言う
    支援センターの赤ちゃんマットコーナーで寝転がる
    kの子が絵本を持ってきたのに相手にせず仕方なく私が読んでも良かったね~と寝転びながらスマホ
    kの子が痰がらみの咳と鼻水なのにkの友達に子供の誕生日お祝いしてもらうの~と夜 居酒屋
    後々 知ったけど普段から子を連れて夜 居酒屋や公園に行ってるらしい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ