手相見られる方お願いします

• なんでも
  • すきやき
  • 19/02/17 08:43:07

仕事柄(保育士)手を洗う機会が多いために手荒れが酷くてすみません…。

先日、霊感があると言う方が、私の手相を見て40までに生死を分けることがあるとおっしゃいました。
今34です。
病気と言うより、そう言う境地に立たされて、自殺すれば死ぬと思う。と…。。

なんの因果か、ここ半月程で長男の同級生(小1)のお子さんが亡くなったり、知り合いの方が亡くなったり…先日は同僚の保育士が亡くなり事情聴取も受けました。
その上次男が体調不良…(風邪なのか胃腸炎なのかインフルエンザなのか症状がよく分からず…インフル検査では陰性でした)。

メンタルがズタボロです……。
何をするのも億劫で、しんどいです。

手相がわかる方、何かアドバイスをお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 6
    • 紅鮭姿切身

• 19/02/20 21:54:32

あなたのネガティブな波動に同調するものがひきよせられているだけ。
    あなた、自分では気づいていないのかもしれないけど、人より霊感強いのと凄く体力がないからうまく休んで。

• 0
    • No.
    • 5
    • 特大のダルマ

• 19/02/20 21:46:13

「生死について」断言する霊能者はニセモノです。

• 6
    • 19/02/17 09:56:05

私って霊感のあるって言う人のことは信用したら駄目だぞー笑笑

• 5
    • No.
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

• 19/02/17 09:48:11

手相なんて変わるしいつまでも引きずらない方がいいよ。
    そんなに心配なら神社で厄祓いとかの方がいいんじゃない?
    手相見てもらったからってメンタル治るわけじゃないし。
    そこは病院行った方がいいよ。
    間違っても優しい言葉をかけてくる詐欺に引っかからないように気をつけてくださいね。

• 3
    • No.
    • 2
    • うどん

• 19/02/17 09:22:06

仏眼相がありますね。自覚はなくても霊媒体質かもしれません。頭脳線にいくつか島があるということを見ても、体質的にメンタルがやられやすいので精神疾患に気をつけて下さい。
    自殺だの死ぬだの平気で脅すようなことを言う人の言葉なんて気にしちゃダメですよ。その人に本当に霊感があったとしても思いやりがあればそんな言い方はしないものです。そういう人には今後何かを売りつけられるかもしれないので付き合わないようにしましょう。
    因果とかは考え込まないで、目の前のことに一つ一つ取り組んでいけば困難は乗り越えられますよ。生きていれば不幸が重なることはあります。
    つらかったら、病院に行くことも検討してみて下さいね。占い師頼みは絶対におすすめしません。

• 1
    • 19/02/17 09:12:35

半月で色んな事があったんですね
    大丈夫ですよ。そんな風に言われたら結びつけてしまってより不安になってくると思うけど
    簡単に言ってっておもわれるかもしれないけど今から気持ちを切り替えて。
    余所は何も起こっていないように見えて何故私だけと思うかもしれないけど皆同じような事あります
    だけど身体の不調だけはきちんと受診してね

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています