やったー!ヽ(´▽`)/ 今夜は外食!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 12:13:28

    うちも数日前行った笑笑
    普通に現金で払った。
    予約しないと入れない。
    若いアルバイトのお兄さんが緊張してたので色々と優しくした。

    • 2
    • 19/02/16 12:14:08

    写真待ってるよ!羨ましい

    • 3
    • 19/02/16 12:14:13

    無視かい 怒

    • 0
    • 19/02/16 12:15:09

    下だけどもう行かないかな。
    近所にいい焼き肉があるからそっちの味がいい。

    • 3
    • 19/02/16 12:16:34

    主さん、よかったですね。
    美味しいお肉を堪能してきてくださいね。
    すてきなディナーになりますように。

    • 1
    • 19/02/16 12:17:12

    牛牛

    • 1
    • 19/02/16 12:18:01

    いいね~♪所で叙々苑って美味しい?!

    • 1
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/16 12:18:10

    今日は自宅で鶏そぼろ丼だよ
    娘の大好物なんだー!甘めの味付け
    早く喜ぶ顔が見たい

    • 2
    • 19/02/16 12:19:24

    高い肉よく食べるけど近所のいい焼き肉屋さんの方が美味しかった!
    味は人によるだろうけどね。

    • 1
    • 19/02/16 12:20:47

    食べられる内に沢山食べとくべき!
    年齢的にあまり食べられなくなったよ、私は
    悲しい事に叙々苑が羨ましく感じられないわ
    お腹いっぱい食べて楽しんで来てね~

    • 2
    • 19/02/16 12:21:06

    え?叙々苑行ったことない人いる?マジ?
    叙々苑で肉食べたら他の焼き肉には行く気が失せるってぐらい美味しいよヽ(´▽`)/

    • 0
    • 19/02/16 12:24:24

    >>11
    そうなんですか?
    行ったことないので、聞いて驚きました。
    主さん幸せですね。

    • 1
    • 19/02/16 12:25:46

    偶然!同じく叙々苑

    • 2
    • 19/02/16 12:26:36

    今日のディナーは久しぶりに聘珍樓の本店に行く。
    前回は飲茶だったから今日は上の階。

    • 4
    • 19/02/16 12:27:48

    私叙々苑あんま好きじゃないんだよねー。地元の有名店のほうが好き。今日は鉄板焼き行くよ!

    • 2
    • 19/02/16 12:29:32

    叙々苑今年もう三回行ったわ。
    今日はスシロー 笑

    • 1
    • 19/02/16 12:29:58

    いつもみたいに僻んでよ( ´△`)

    • 0
    • 19/02/16 12:31:01

    叙々苑あきた

    • 6
    • 19/02/16 12:32:02

    あら、うちは今夜は游玄亭よ。
    店内入ると滝があるのはご存知?
    ちなみに新宿のね。

    • 4
    • 19/02/16 12:32:19

    うちは田舎だから叙々苑を見た事ない。
    そんなに、美味しいんだねー。
    いいな。羨ましい。
    主さん楽しんできてね。

    • 1
    • 21
    • 特大のダルマ
    • 19/02/16 12:32:25

    うちは先週の金曜日久しぶりに駒沢の叙々苑行ったよ~(^^)

    • 1
    • 19/02/16 12:32:45

    叙々苑行ったこと無い。行ってみたい。むかーし銀座アスターは行ったことある夕飯何にしようかなぁ

    • 1
    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/16 12:33:26

    ジョジョジョジョうるせーな
    お前らが奇妙なんだよ!

    • 3
    • 24
    • とんかつ定食
    • 19/02/16 12:34:28

    >>11 そう?
    もっと美味しい焼肉店あるよ。

    • 1
    • 25
    • 特大のダルマ
    • 19/02/16 12:34:35

    >>11
    もっと美味しいお店知ってるよー
    お忍びで有名人も来るとこ!
    私は叙々苑が1番ではないな~

    • 1
    • 19/02/16 12:36:03

    叙々苑行った事ない。
    家で普通におでん食べる。
    外に出たくない。

    • 2
    • 19/02/16 12:36:17

    主はもしかして初めて行くの?笑

    • 3
    • 28
    • ソーセージ
    • 19/02/16 12:36:21

    叙々苑ないわー。行ってみたい(^^)
    タレは大好きで常備してるよ!

    • 3
    • 19/02/16 12:39:38

    今日は 神戸牛の おんどる

    • 1
    • 19/02/16 12:41:37

    そのくらいでここにトピあげないで
    何故トピたてる?

    • 3
    • 19/02/16 12:44:13

    外食行くことって、やったー!って喜ぶほどの事じゃないでしょ。
    滅多に外食行かないなら、そうなるかもしれないけど。

    • 2
    • 19/02/16 12:44:57

    >>17
    いいとこじゃないの。
    家族で美味しい物食べれるって喜びだよね。
    気を付けていってらっしゃーい!

    • 1
    • 19/02/16 12:45:09

    むしろ金持って叙々苑いくの?
    叙々苑ってほんとうの貧乏じゃなければ誰でも行けるとこだと思ってる。

    • 3
    • 34
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/16 12:45:27

    游玄亭じゃなくて叙々苑なの?

    • 2
    • 19/02/16 12:45:51

    主って貧乏で久々の外食で喜んでるようにしか見えない笑

    • 3
    • 19/02/16 12:47:38

    叙々苑はめいっぱい食べれないのが辛い
    夫婦二人で軽く3万越えるもん
    お酒も飲むからうちは行かなくなったよー
    子供と3人で行った時は4万くらいでした。

    • 1
    • 19/02/16 12:51:46

    >>31
    あなたの家は子供もそんな感じなんだろうね。

    • 1
    • 19/02/16 12:52:45

    めっちゃうれしそーやん

    • 2
    • 19/02/16 12:55:00

    私も今晩は同じ系列のすたみな太郎だよ!

    • 1
    • 19/02/16 12:55:33

    あのね~じょじょとか食べ飽きるとたまには吉牛も食べたくなるものよ

    • 1
    • 19/02/16 12:59:24

    叙々苑か~どうせ行くなら游玄亭の方が好きだな。

    • 5
    • 42
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/16 13:00:38

    叙々苑とかショボ
    アークタワーズの会員制鉄板焼きのが美味しい

    • 2
    • 19/02/16 13:01:46

    私は○○○くのほうが好き
    お肉なら鉄板焼きも良いよね

    • 1
    • 19/02/16 13:02:59

    叙々苑より、うちの近所の個人焼肉屋さんの方が美味しいよ。
    お値段もそこそこするけど、すっごくいい肉!

    • 2
    • 19/02/16 13:05:16

    山奥の長野県に住んでおります。叙々苑知らないなぁ~。田舎の天ぷら屋さんで晩ごはんいただきます!楽しみ!

    • 4
    • 19/02/16 13:06:14

    主、テンション上がっててすごくうれしそう。
    すごいね。

    • 3
    • 47
    • おせちの残り
    • 19/02/16 13:10:56

    叙々苑はどんなお肉がおすすめなの?
    行ったことないから知りたい

    • 2
    • 19/02/16 13:12:28

    叙々苑って東京だけにあるの?

    • 1
    • 19/02/16 13:13:20

    今夜は好き嫌いの多い夫が外出。
    せっかくだし好きなもの食べよう。
    何がいい?って娘にきいたらば
    豚の角煮、豚肉と竹の子の炒め煮
    ポテトフライだってー。
    どうすべぇ。
    外食羨ましい。

    • 1
    • 19/02/16 13:13:39

    >>23
    おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
    そこにシビれる!あこがれるゥ!

    • 2
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ