コメダ珈琲でやりたい放題

  • ニュース全般
  • 鍋の具
  • 19/02/15 18:38:09

・客がコメダ珈琲でやりたい放題
・スティックシュガーを何本も使用し迷惑行為
・客テロも増加中

昨今、くら寿司やバーミヤン、セブンイレブンのアルバイト従業員によるバイトテロと呼ばれるいわゆる不適切行為がSNSに投稿され発覚が相次ぎ問題となっている。

しかし問題は従業員だけでなかく、客側のマナーにもあったようだ。

今回タレコミにより情報提供頂いたのは、コーヒーチェーン店であるコメダ珈琲でやりたい放題する客。

飲みものに砂糖を入れ放題するという迷惑行為。

スティックシュガーを何本も使い溢れるかのようにして遊んでいる。

撮影者ともう1人の女性が「顔隠しておいて」と言い撮影者は「OK!」としていることから悪いことしているという自覚はあるようだ。

この動画はInstagramに投稿された。

なお店舗などは現時点では特定されていない

■焼き肉屋での悪ふざけも
このほかにも客テロは以前紹介した、はま寿司で客がレーンで流れる寿司に手づかみでネタを持ち上げワサビを入れるという行為。

ほかにも焼肉屋で網にアルコールを流し込んだり、焼肉のタレを直飲みし口に含んだ焼肉のタレを網に吐き出すという不衛生行為。

この客の行為にいたっては「すたみな太郎だ!」ど誤った情報が拡散してしまう程だった。

実際の店舗は関西の焼肉チェーン店『でん』でウェブサイトにも客の迷惑行為があったことを認めている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/17 11:59:58

    >>8
    御宅の子もやってるの?

    • 0
    • 19/02/17 11:58:09

    一つの企業が法的措置を厳しくすればそれが当たり前になってくるだろうし
    厳しくやらなかったからこうなった
    前もバカッター?の時厳しくやりゃー良かったじゃん。

    • 3
    • 19/02/16 07:55:23

    悪ふざけも度を過ぎると犯罪。

    • 4
    • 12
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/16 00:12:22

    >>5
    昔、万引きされた店が万引き犯の写真を店頭に貼り出して問題になった気がする。プライバシーとかの関係でダメなんじゃないかな。

    • 0
    • 19/02/15 20:28:24

    どんどん店側は被害届け出して、損害賠償請求出来れば良いのに。お客さんは店内カメラから、従業員は履歴書から顔写真も世間に晒す事が出来れば良いのにな。

    • 17
    • 19/02/15 20:06:46

    みんなどうかしとるな!!!
    逮捕して

    • 19
    • 19/02/15 20:04:22

    >>2
    アリでしょう。撮影せずにふざけてるだけの輩もいるだろうし、防犯カメラの死角かもしれないし

    • 1
    • 8
    • コーヒー
    • 19/02/15 19:52:36

    まあママスタ民を見てたらこんな子供が増えるのは当然だと思われる

    • 3
    • 19/02/15 19:51:05

    ママスタでいつも男は男は~って言ってるけど
    女も一緒やん

    • 5
    • 19/02/15 19:18:41

    こういう悪質な行為って、近くにいる客とかが見かけた時点で店長に伝えて→警察に通報とかダメなのかな??
    焼肉屋の動画観たけど、あれだけ酔っ払ってギャーギャーふざけて馬鹿騒ぎしてたら、さすがに周りの客なり店員気づかないかな??
    私だったら、もし見かけたら取り敢えず店員さんにいうかな。

    • 10
    • 19/02/15 18:46:49

    写真アップにして、店頭に貼ればいいのに

    • 10
    • 19/02/15 18:44:37

    今日の25時10分からNHK観て。
    クロ現でこの問題やるよ。

    • 4
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/02/15 18:43:42

    店内で出会わせたお客さんもドンドン警察に通報すればいい。
    ろくな人間じゃないんだから、取り敢えず逮捕して連行して留置所にでもぶち込んで社会に放置するな。

    • 20
    • 2
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/15 18:43:24

    証拠を撮って警察呼ぶのはダメ?

    • 1
    • 19/02/15 18:40:52

    店がどんどん訴えればいい。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ