急上昇
鍋の具
生後3カ月の乳児を暴行し、重傷を負わせたとして、神奈川県警戸部署は15日、父親で横浜市西区老松町、飲食業、服部慎容疑者(32)を傷害容疑で逮捕した。日常的に暴行していた可能性があるとみて調べる。
逮捕容疑は1月上旬から今月13日の間、自宅で生後3カ月の長男の両腕をつかんで上下に揺さぶったり、布団に投げたりするなどし、急性硬膜下血腫や鎖骨骨折などの重傷を負わせたとしている。「そんなに力を入れてやったわけではない」などと容疑を一部否認しているという。
戸部署によると、服部容疑者は妻(24)と長女(1)、長男の4人暮らし。13日午後、長男の様子がおかしいことに気づいた妻が病院に連れて行った。長男はその後、別の病院に救急搬送され、この病院が虐待の恐れがあるとして同署に通報した。長女には目立った外傷はなかったという。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 魚介
19/02/15 15:03:30
生後3ヶ月なんて……
一番可愛い時期なのに…
返信
No.4 旅行前日に届く生鮮食品
19/02/15 15:02:03
生後3ヶ月なんて抱っこするのもまだ怖いくらいなのに
返信
No.3 実家から送られる大量の餅
19/02/15 14:41:51
無抵抗な赤ちゃんになんてことを。許せない
返信
No.2 招き猫
19/02/15 14:25:50
ありえない。人間のやる事じゃない。こいつを揺さぶってコンクリ床に叩きつけてやりたい
服部しね!
返信
No.1 個性的すぎる食器
19/02/15 14:21:49
なんで無抵抗な赤ちゃんにそんなことできるの。
泣き止まなくてイライラしたのなら、オムツ替えとミルクと体温調節だけして、あとは放置しててほしい。
痛い思いさせないであげてほしい。
返信