今もヤンキー夫婦みたいな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/13 20:56:55

    嫁はピアスジャラジャラベロアドクロセットアップ 旦那スキンヘッドグラサンデブ白のセットアップ 娘3人年子

    • 0
    • 14
    • カレンダー
    • 19/02/13 20:56:03

    うちの方にはいない 都営多いけどねw

    • 0
    • 19/02/13 20:55:21

    こないだヤベー夫婦いたよ!
    アカチャンホンポでお婆ちゃんが孫にミルクあげてんのかと思ったら、ママだった。しわくちゃで眉毛一本線で髪は傷みすぎの金髪。旦那らしき人来て買ってきたベビーカーのカバー指差して「これ布屋さん持ってったら柄変えてもらえっかなぁ~?」ってバカみたいな話し方。
    二人ともお揃いのタトゥーとアクセサリー、しわくちゃママはうちの子見てニコって笑った。
    悪い人ではなさそう。

    • 0
    • 19/02/13 20:49:30

    >>5
    でた!ヤンキー御用達のオデッセイ(笑)

    • 0
    • 19/02/13 20:32:23

    子の同級生に居る。
    母が金髪プリンで眉毛が極細一直線、ベロア地の上下服にキティのサンダル。
    息子は耳上刈り上げ襟足ロング。
    知的障害のクラスを行き来しているんだけど、胎児や赤ちゃんの時に何か非常識なことをしていたのだろうか等と考えてしまう。

    • 1
    • 19/02/13 20:28:24

    40すぎなのに金髪プリンにジャージにキティサンで買い物
    旦那は輩で香水プンプンにセカンドバック
    地元らしく知り合いも多く似た者同士群れてる

    • 0
    • 19/02/13 20:19:31

    田舎の団地には沢山いるよ

    • 1
    • 8
    • ペンギン
    • 19/02/13 20:10:18

    田舎だからわりといる…
    土方なのか貧乏なのかは分からないけど、
    見た目がヤンキーみたいな夫婦でジャージ金髪プリン子供の襟足長いとか。

    • 2
    • 19/02/13 20:09:40

    土方もピンキリだよ。貧乏もその家庭にしかわかんないけど。
    まぁそこは置いといて、ギャルみたいなのが抜けないヤンキーママはいるかな。
    旦那もEXILE系?みたいな感じで肩でいきがってガニ股歩きしてるのは笑える。

    • 0
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/13 20:04:22

    夫婦じゃないけど、姉が最近彼氏の影響なのかヤンキーちっくになってる(笑)ジャージもドクロのとか車にハンドルカバーとかつけ出した

    • 0
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/13 20:04:11

    居る。自治会費ネコババして知らないと言い張る若夫婦
    道幅狭いのにオデッセイ暴走させてるわ
    奥さんはスッピン眉毛無しのマスク姿

    • 2
    • 19/02/13 20:01:32

    土方か、貧乏ではないがママ友の知り合いに夫婦で真っ黒ヤンキージャージ、サンダル妊娠中にタバコ吸ってたり。久しぶりにあんなん見た。
    しかもプリン頭。

    • 0
    • 3
    • らブック &エンラッペー
    • 19/02/13 19:55:30

    芸能人で居るじゃないですか、薄ら笑い浮かべて目が笑っていない在日暴走族を自慢している名前知らないけどおちょぼ口で笑う俳優さん?

    • 0
    • 19/02/13 19:20:22

    いるよ!たまに見かける。
    育ち悪そうな言葉遣いだし、身なりもヤンキー。
    ああゆうのって決まって夫婦セットでヤンキーだよね。
    本当にダサい!

    • 1
    • 19/02/13 19:18:24

    主みたいな貧しい考えかわいそう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ