年少、字が正しく書けない

  • 乳児・幼児
    • 25
    • カレンダー
      19/02/13 18:00:39

    主さんの気持ち分かります。
    私は年中の頃には本をつっかえずにすらすら読めて絵も上手に描けたので、年少の今の時点でまだ字も完全には覚えられず絵心もない自分の子供を見て愕然としました。でも、それが年相応なんだそうです。
    主さんも自分が得意で発達の早かった部分に関してはお子さんにびっくりすることもあるかと思います。
    でも、逆に主さんより秀でてる部分もあるのではないでしょうか。できていない事よりもできている事に目を向けては?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ