今日のお休みは誰?と毎日自分の子供に聞くママ

  • なんでも
    • 84
    • お煎餅
      19/02/13 07:59:29

    えーなにが怖いの??どう想像して「怖い」に至るのかが知りたい。

    この時期なんて特に、誰ちゃんが熱で帰ったとか、誰ちゃんが吐いたとか、誰と誰が休んでるとかさ。前日より人数増えてたら、いよいよインフルくるかもしれないから、我が子の体調をより細かく観察するようにしたり、吐いた子がいたなら手洗いうがいも、そばについてかなり念入りにさせたりしなきゃいけないな!!

    って、私は我が子守るために情報収集するんだけど‥

    あなたはしないの??
    すこしはインフルエンザと胃腸風邪に敏感になった方がいいと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ