兵庫県丹波篠山

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • w9bkC4UogF
    • 19/02/12 22:07:57

    >>14
    検索したら大手食堂と出てきました。ありがとうございます。メモしました。

    • 0
    • 14
    • ソーセージ
    • vxXd0s3JU5
    • 19/02/12 22:03:56

    牛トロ丼はどう?
    一度食べたことある。美味しかったよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • w9bkC4UogF
    • 19/02/12 22:01:58

    >>12
    小西パンは、チェックしてるよ笑 お蕎麦は食べたい。検索してみます。ありがとうございます。

    • 1
    • 12
    • み2こ
    • tvCe7qm2HT
    • 19/02/12 21:58:26

    小西のパンだっけ?
    あとお蕎麦が美味しかった。
    日本酒も美味しかったけど車なら一緒にいる人にテイスティングしてもらって購入するといいね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • w9bkC4UogF
    • 19/02/12 21:54:44

    >>10
    そのお店の名前知りたいです。検索してみます。分かるといいなぁ。

    • 0
    • 10
    • 佃煮
    • FntmQlEUPb
    • 19/02/12 21:52:04

    夫の友人が立杭焼きの窯元でよく行きます
    秋だと催しをしていてたくさん人がいらしてました
    10月頭くらいに解禁される黒枝豆が有名ですね
    今はボタン鍋かな
    お店の名前忘れましたが田舎風の美味しいお店があります(名前何だったかな?夫が今いないからきけない)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • w9bkC4UogF
    • 19/02/12 21:47:23

    >>7
    三田のアウトレットもいいね。教えて頂きありがとうございます。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • w9bkC4UogF
    • 19/02/12 21:46:11

    >>6
    私もドライブがてら、何かあるかなぁって思って行く予定でした笑

    • 0
    • 7
    • お年玉
    • Rwqyi5e9M6
    • 19/02/12 21:43:28

    違うところとくっつけたら?
    丹波篠山もいって、その後三田のアウトレットに行くとか。

    • 0
    • 6
    • タオル
    • TyIqvv07uV
    • 19/02/12 21:42:24

    >>3
    特に観光を期待して行ったわけではなくて、ドライブがてら何かあるかなーって感じで行ったんだけど、見るものも何もなくて全く間が持たなかったよ。
    たまたま篠山公園?か何かでイベントもやってたんだけど、お客さんより出店の店員の数の方が多かった。笑

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • w9bkC4UogF
    • 19/02/12 21:42:14

    >>2
    スタッドレスでは無いの。お昼だから大丈夫かなと思ったのですが、、、
    ランチして散策してと考えていました。寒いのですね。

    • 0
    • 4
    • 焼酎
    • mduZHfoH4c
    • 19/02/12 21:40:00

    >>1
    ぶった切っててわろたwww

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • w9bkC4UogF
    • 19/02/12 21:38:17

    >>1
    ある程度覚悟はしてたけど、やはり何も無いのね。黒豆パン買いたいけど、、、

    • 0
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 4iarGb35cW
    • 19/02/12 21:37:25

    篠山に住んでいますが、今の季節は牡丹鍋ぐらいしか無いです。篠山は秋が1番お勧めですよ。観光もとにかく底冷えするので、あまりお勧めしません。そして、スタッドレスタイヤですか?暖冬で滅多に積雪はありませんが、夕立のように雪が降ると、高速道路が制限かかるので、その辺りはお気をつけくださいね。

    • 0
    • 1
    • タオル
    • TyIqvv07uV
    • 19/02/12 21:33:57

    何もないよ。栗のお菓子屋さんは種類たくさんあって美味しいのもあったけど、喫茶は狭いし素人集団みたいな接客で要領悪すぎて混んでた。道の駅みたいなところにも寄ったけど栗、米、黒豆、日本酒?あとはよくわからない年寄りが作った雑貨とか佃煮みたいのが売ってるだけだった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ